

WF2010冬用45

WFが終わってまだ1週間しか経ってないのに、
もうウチのキットを完成させてくれた方がいて嬉しい嬉しい。


霊夢に続いて冬少女の記録もまとめておきます。


<WF2010冬 冬少女 案>

・安直だけど、冬だしコートにしよう。

・他と被らないようにポーズを付けたいので、考えたり助言を貰ったり。

IMG_1800_3.jpg
古 ←      → 新

・手を後ろで組んで片足重心に → 足パーツがありがち・・・

・逆に前に蹴り出している感じに → 後ろに倒れて自立しない ・・・

・いっそ歩いている瞬間にしつつダッフルコートで幼めに・・・

IMG_1800_4.jpg

・やっぱり後ろ手にしよう → 決定


靴がもう一回り大きい方が良かったかなとかポケット付ければ良かった!とか
今になって気になりだしたけどまあいいか!


長かったWF2010冬用日記もこれにておしまいです。

WF2010冬用44

今回もWF2010冬アイディア出しの記録を残しておこうかと思います。
次回の自分に役に立つかも!立たないかも!



<WF2010冬 霊夢 案>

・夏に見送った東方をやるのは決めてたけれどキャラで悩む。

・霊夢、萃香は改造でやったから 文、うどんげ、早苗あたりを作ってみたい・・・。
 ボリュームがあって立体映えしそうなのは魔理沙、レミリアかな・・・。

・ふと改造霊夢を見たら「もっとこうすれば良かった!」という点が色々思いつく。

・霊夢を一から作り直そう!(前回の春香と同じパターン)

・御札と大幣両方持ったポーズで色々考える

IMG_1800_1.jpg
古 ←      → 新

・結局、前回の春香とポーズ被ったけど「まあいいか!」で一番右に決定。

IMG_1800_2.jpg
一番気を付けたのは、以前の改造品よりイイものにすること。

WF2010冬用43

今回の戦利品。

IMG_1804.jpg

いつものことながらあまり回れてないので
買い物も少ないですね。

各所のレポを見ながらWF気分を保管しています。

WF2010冬用42

WF2010冬お疲れさまでした。
当スペースにお越しくださった皆様ありがとうございます。


WFの自己レポートを残しておきましょう。

IMG_1790.jpg
卓の設営は 白・黒・青 が好きなのでいつも通り。
目がチカチカする!

IMG_1791.jpg IMG_1792.jpg IMG_1793.jpg
新作の霊夢と冬少女。
冬の白い方は完成品サンプルとして提出しました。

IMG_1796.jpg IMG_1794.jpg
再販の春香と北欧少女。
北欧は最終販売にしたかったのですが
少し余ったので何かの時に持っていきます。


公式の新作ピンキーでは、
ひな祭りと三人官女の販売の他に
子鳩(一般販売分)と11期の原型が初公開でしょうか。

夏希先輩と子鳩(一般)が楽しみ!
サマーウォーズのBDも来月発売で楽しみ!

» Continue Reading

WF2010冬用41

WFに参加された皆様お疲れさまでした!

明日以降に色々書くとして今日はおやすみなさい。

WF2010冬用40

前日搬入に行ってきました。

100206_185522.jpg

会場で新作の箱詰めと卓の準備をしました。
シャッター解放で空調も入ってないので寒いのなんの!
明日は暖かいといいなー。

100206_191504.jpg

やっぱり会場は広いですね。
でも『 D 』 のバルーンのある島だから迷子にはならなそう!


ではでは参加される皆様、会場でお会いしましょう。


拍手返信

» Continue Reading

WF2010冬用39

WF目前!
なのにイマイチ実感が無いのは準備が終わってないからでしょう。
でも時間的には余裕があるはずだからきっと大丈夫。

IMG_1785.jpg


『 ワンダーフェスティバル 2010 冬 』のお品書きです。

(新)  博麗霊夢  2000円 

(新)  冬少女    1500円

(再)  天海春香  2000円

(再)  北欧少女  1500円 (最終販売)

TOP>EVENTページに販売キットの画像があります。


明日は会場へ前日搬入です!

WF2010冬用38

TOP>EVENT更新
WF新作『博麗霊夢』完成見本画像追加

IMG_1775_3.jpg

ようやく霊夢ピンキーの完成見本も終わりました。

WF2010冬用37

霊夢のサンプル塗装が終わらない!

IMG_1756.jpg

早ければ今日到着するかもだった製品達はやっぱり届かず。

明日、箱詰めして発送・・・出来たらいいのですが。

とりあえず箱だけでも組み立てておきます。

WF2010冬用36

TOP>EVENT更新
WF新作『冬少女』完成見本画像追加

IMG_1749_2.jpg

冬少女ピンキーの完成見本が終わりました。

霊夢も急いで終わらせないと!


拍手返信

» Continue Reading

WF2010冬用35

IMG_1743.jpg

思ったより時間がかかって塗装が終わらない!

余裕余裕!と、土日にのんびりし過ぎたのがまずかったかも。

明日で終わらせたかったけど無理そうだなあ。

WF2010冬用34

IMG_1741.jpg

酷い有様ですがサンプルの塗装中なのです。

展示用と提出用で2個ずつ。

ほとんど筆塗りでやってます。

明後日までには終わらせないと!

WF2010冬用33

「WFまでの予定」


1/30 冬少女サンプル塗装

1/31 霊夢サンプル塗装

2/1  塗装予備日

2/2  塗装予備日

2/3  製品到着予定      
      
2/4  製品を梱包して発送

2/5  持ち物の最終チェック(製品が会場に到着)

2/6  前日搬入・スペース設営

2/7  WF当日


これが理想のスケジュール。あくまで理想!

改めて書いてみるともう日にちが無い!

WF2010冬用32

TOP、EVENTページ 更新
販売キットの仮組み画像up


公式 にてピンキー関連のディーラーリストが公開されました。
ウチはオリジナルと版権両方ですね。

IMG_1737.jpg

霊夢も仮組み。

土日で塗装を済ませたい!

WF2010冬用31

待ちに待ってた霊夢と冬少女のサンプルが
複製業者さんから届きました!

IMG_1723.jpg

さすが!綺麗に複製されてます!
自分じゃこうはできません。

IMG_1734.jpg

洗浄とバリ取りをして仮組みしてみました。

WF2010冬用30

IMG_1722.jpg

ディーラー参加者は当日に会場で貰えるのですが、
待ちきれないのでガイドブックを買ってきました。

これが発売されると実感が湧いてきます!

WF2010冬用29

はじめてのPinky:st.様にてWF2010[冬]の
ピンキー系ディーラーリスト(暫定版)が公開されました。

いつもお世話になってます。

今回もA~Dにまんべんなく散らばってそうな感じですね。

WF2010冬用28

IMG_1704.jpg

霊夢の原型分解の図。

もし、自分で複製するんだったら
腕はどちらか分割したでしょう。

おおぬさは自分じゃ抜ける気がしない・・・!

» Continue Reading

WF2010冬用27

看板製作中。


公式 でWF限定ピンキーが公開されましたね。

ちゃんと時期を合わせた「ひなまつりセット」!

WF2010冬用26

サンプルが届くまでに出来ることはやっておこう!

IMG_1718.jpg

霊夢のパッケージ用ラベルを作りました。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
