

嗚呼...でもそれは首じゃないか……

DSCN1584s.jpg


研修行ってて買えなかったCDを先日GET!
sound horizon の「Elysion~楽園幻想物語組曲~」
予約してなかったけど、普通に予約特典も貰えたー。
StarDustと笛吹き男とパレードが特にイイ!

29日のライブは抽選漏れでorz
しかし当日券があるらしいので、
それに賭けてみようかどうしようか・・・。

天天

DSCN1581s.jpg


早売りしてると聞いて亜夜買ってきました。
天上天下好きなのでコラボ系の中ではいい感じ。
パーツも新しいしね。

髪パーツを一通り揃えておこうってことで、
持ってない着せ替えセットとはなを。
あとは改造に使いそうなパーツ。

TOPはまたひぐらしです。

今期のアニメでは

アイシールド21と極上生徒会を見ています。
アイシルはヒルマが・・・。
極上生徒会の方はぷっちゃんがいい味出してるw
りのと一緒にピンキーで作ったら面白そう。
誰か作ってください。(人任せ)
そしてloftに投稿しましょう!

FINALレヴォ

DSCN1541s.jpg


最後のレヴォに行ってきましたー。
相変わらずコミケを凌ぐ人口密度で満員電車状態^^;
でも目的の品は全部変えたので満足。
最後にダメモトで並んだみつみさんの新刊も買えたし♪
2時間並んだけどね・・・。
レヴォはたまにしか行かないけど、これで最後なのはやっぱり寂しいなぁ。

帰りにらしんばんでスパラバたまえGET!
少々割高だったけど、秋葉までいかなくてすんだのでよし。

知らない間に2000hitで嬉しいやら

DSCN1538s.jpg


二週間の研修を終え無事帰宅しました!
結構楽しかったので、今後の本格的な社会人生活がコワイ。

ってか、軟禁生活を送っている間に
いつのまにかスパラバピンキー発売してるじゃないのさ!
土曜にでも買いに行かねば!もちろんたまえさんを。

さようなら

DSCN1526s.jpg


明日から二週間ほど泊り込みの研修に行ってきます。
行きたいイベントあったのにー。
欲しいCD出るのにー。

さっちんのスカートを変更しました。
始めから1期のを使いたかったんだけど、
ピンキー始めた頃にはもう売り切れてたので、
2期のチアスカートにて作製してました。
インベーダー効果でスカートたんまり購入できたのでようやく。
だってバラ売りで1個10円ですってよ!

TOPのネタが

ありません・・・。
小物系の食頑買ってみようかな~。

まりみてネタバレぎみ

DSCN1342s.jpg


何とか入社式を終えてきました。
今日だけで自己紹介3回。月曜にあと1回。
もうネタないですYO

マリみて新刊読みました。
ほんのりネタバレ風味なので、これから読む予定の人は飛ばしてください~。

久しぶりにストーリーが進んだ感じで、面白かったです。
まだ妹決まってないので、進んだとも言い難いですけどね・・・。
由乃の妹候補は新キャラになりそうですな。
中三って言ってたけど、連れが高校生だから彼女も実は高一だったりするのかな?
今回のりしま分が豊富だったのでその点でも満足♪
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
