

ねぇお父様...その楽園ではどんな花が咲くの?

DSCN1723s.jpg


出来たー!調子にのってパパまで作っちゃったよ。
先日のライブで上がったテンションをそのままぶつけてみました。
完成度はあまり高いとは言えないけど、これくらいで勘弁。

7月のコンサートも楽しみ♪
チケット当選しますように。

そこには仮面の男が立っていた

DSCN1707s.jpg


マニアックなもの作ってます。
というか完成しました。
明日にでも更新します。
ボケボケ写真。

いろいろ作っていたわけですが

DSCN1660s.jpg


この間、撮り溜めておいた写真がほとんど消えてしまいました。
製作途中の写真たちよサラバ・・・。
なので完成間近の写真。

天天2

DSCN1668s.jpg


帰りに買ってきました真夜ピンキー。良い作りしてるなぁ。前回の教訓で二個買っておこうかと思ったけど、五十鈴とほとんど同じ顔だからやめとくかな。

TOPを琥珀さんに変更~。

ご無沙汰

DSCN1655s.jpg


ずいぶんと久しぶりの更新となりました。
仕事で精神的に疲れてしまっていたもので・・・。
会社に着いて、いきなり二時間後に新潟行くことになるわ(私は関東人)、
日帰りのはずが、仕事が伸びて泊まりになるわってなこともあったり。
それ以上にきつかったのがウイルス!
日記用に撮りためておいた写真たちが消えてしまったのもサボってた原因です。

3001hit踏んだ!危うく自分で3000hit踏むとこだった。
キリバンだからって何もないけどね~。

ゴキ

5期メンバーが発表されたー!
たまえ風なのとスゥ+ココロ風といった感じかな。
もう一個はお着替えセットか~。
個人的には顔が欲しいのでちょっと残念だけど、
それを補うくらいいい感じ!
顔はPキャラ系でいろいろ増えそうだしね。
足の開き具合が絶妙だ!

SF、KOF、rmpも原型が発表されたけど、皆良くできてるなぁ。
ポージングや風の流れが表現されているのも特徴ですな。
髪やら、鉢巻やらいろいろ風になびいてる。

そういえばヘンリエッタ予約してないやー。
買えるかなぁ・・・。



WHF有明では

DSCN1630s.jpg


やはり皆さんレベル高くて、自分もやってやるぞ!ってな気持ちにさせられました。
着物を着たピンキーと第七聖典付きシエル先輩が特によかったなぁ。
でも金欠なので・・・。

ギルティ新作!

先日、ギルティギア#リロードスラッシュのロケテがあったみたいですね。
X、XXとロケテに行っていたけど、それ以降さすがにテンション落ちてきた。
調整版はもういいですよぅ・・・。
新キャラはPS2のアバと聖騎士団ソルらしいし。
そろそろX→XXくらい変化のある新作を出してください!
イスカは無しってことで。

というかヴァンパイアの新作を!!
PSPやらPS2で過去の作品出して利益狙えるなら、
新作出せば良いセンいきますよ!たぶん・・・。

初WHF有明!

DSCN1620s.jpg


前日深夜から朝八時近くまで友人宅で飲み>帰って一時間寝る>
いろいろと準備して出発>十一時半会場到着

のんびり行くつもりだったので、時間的には問題なかったのですが、さすがに体力が・・・。

今日の戦利品は・・・
写真右の月姫フィギュア!
開封済みで中身が琥珀さんとのことで買い!
おもいっきり市販品・・・。

帰りに秋葉で亜夜ピン2体目買おうと思ったらどこにもなかったよ・・・。
売り切れ続出ってのは聞いてたけど、ここまでとは・・・。
亜夜ヘッドがもう一個欲しかったー。
バラ売りスカートとココロリペを発見したので買っといた。

お久しぶり

DSCN1410s.jpg


これは製作中の写真ですね。
久しぶりの改造作品が完成しました~。
胴体だけ・・・。何か自分自身のパワーが減ってきてるなー。
がんばらないと!

明日のWHFに行ってみようかと思います。
特に目当てのものがあるわけでもないので、のんびりと行こうかな。
とりあえずピンキー系の作品をチェック!

ポージング

DSCN1493s.jpg


ピンキーはその性質上、ポーズに幅を作りにくいので、
改造しても皆同じようなポーズになってしまう気がします。
なので、なるべく同じポーズにならないようにと考えています。
といいながらも同じような物作ってますね・・・。

まあ、とにかく今回のはこんな感じに~。
ブレザー娘3号にしようかと思ったけど、
少々飽きてきたのでセーラー系にしてみました。
色はどうしよう。
一般的なものにするかマリみてにするか・・・。

久々に

DSCN1407s.jpg


ピンキー改造中。
胴体だけのお手軽系です。

Sound Horizonライブ

DSCN1587s.jpg


Sound Horizonライブinアムラックス!
販売3時間前から並んだかいあって当日券買えた!
あの感動を自分で思い出すためにもライブの簡易レポを書いてみる。

会場後、グッズ販売コーナーにて直筆サイン欲しさにCD購入。
場内が暗くなり、カラスの鳴き声や雷鳴が鳴り響きSHっぽい雰囲気に。
そのとき後ろからじまんぐボイスが!振り返るとマント姿の生じまんぐ!
席が後ろの方だったので、近くで見れた!
じまんぐ氏による物語調の曲紹介から各曲に、といった流れで進行。

01 エルの楽園[→side:E→]   ねえパパ(゚∀゚)
02 澪音の世界   ギターカッコよすぎ!
03 輪廻の砂時計   かなり好き。やってくれた。
04 詩人バラッドの悲劇   まさかのインスト曲。Revo氏のアコーディオン頑張ってた。
05 辿りつく詩   いい流れ。
06 Yield   曲のように皆で手拍子。
07 恋人を射ち堕とした日   この時点でもう大満足!
~ トーク ~    あらまりさんトークうまい。
08 屋根裏の少女   アコーディオン再び。
09 檻の中の花   落ち着いた感じでまったりと。
10 Baroque   語りのみなので意外な選曲。あらまりさんローブ姿に。
11 Stardust   赤いドレスで登場!左手には花束!
12 Ark(アコースティクVer)   じまんぐ氏メンバー紹介にて紹介されず「残念だったね」。
~ 笛吹き男とパレードをバックに退場 ~
 仮面の男に扮し、笛を吹くマネをするじまんぐ氏の後に続きメンバー退場。
 その後じまんぐ氏再来!「楽園パレードはアムラックスからなかのZEROへと続いてゆく」

なかのZERO行きます!ついて行きます!
ライブでありながらミュージカルのような演出でかなり楽しめた!
次回はArkと笛吹き男と沈んだ歌姫が聞きたいなぁ。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
