

星屑子

DSCN1821s.jpg

Sound Horizon で1、2を争うくらい好きな曲StarDustより通称スタダ子さん。
久しぶりに一気に完成させました。
クロニカ様のリクエストも頂きましたが、そのうち・・・。
これでSHキャラ3人目!
こうなりゃエリュ組のキャラ全員作るかー。
・・・やっぱりやめとこう。

スピード勝負

DSCN1812s.jpg

サーフェイサー吹き終わり。
あとは塗装と小物。
今回はサクサク進めます。

作成開始

DSCN1806s.jpg

久しぶりに改造開始!
パテをもりもり、彫刻等でがりがり。
極上生徒会の蘭堂りのwithぷっちゃん
にしようかと思ったけど、またマイナーどころを。
まだまだ誰かわかりませんね。

右手には約束を

DSCN1767s.jpg

ガンスリピンキー到着し始めてるみたいですね。
・・・注文しとけばよかった(´・ω・`)
雑誌で見たときは期待してなかったけど、結構良さげじゃないか~。

突然ですが

DSCN1804s.jpg

引っ越すことになりました。
引っ越し先がネットつながっていないので、更新頻度が更にすくなくなるやも。
一応携帯から書き込みは出来たので、日記更新と掲示板への書き込みは可能みたい。
日記を見てくれている人がいるのかどうかわかりませんが、
とりあえずまだ続けようかと思いますので、どうぞよろしく!

看板

看板娘のわりに久しくTOP写真にいなかったので、今回はこんな感じにしました。
手紙はプラ版切って、ペンでライン引いただけの急造品でごまかし。
久々なのに、二人とも後姿なのはどうなんだろう。

映画見ない人

DSCN1788s.jpg

臨時収入があったので映画を見てきました。
「交渉人 真下正義」と「電車男」の2本。
普段映画見ないけど、これから色々見始めようかな。

ぴへす2

DSCN1107s.jpg

今更Pフェス2の簡易レポをUP。
ピンボケ写真のオンパレードでへこみます。
手ぶれ補正付きのデジカメが欲しい。

ひぐらしドラマCD (注)ネタバレあり。

DSCN1798s.jpg

ひぐらしのなく頃に鬼隠し編のドラマCDを聴きました。

梨花は思ったより落ち着いた声だったけど、すぐ慣れた。
声優に関しては問題無し!

レナと魅音の笑い声が怖くてたまらない!
「嘘だ!!」もいい感じ。

ゲーム未プレイでドラマCDで始めてひぐらしワールドに入った人には、
ここで終わり?ってなことになるんだろうな~。

出来はかなりいいと思う。
もう一回ゲームやりたくなってきたー。

巫女巫女なんたら

loftに投稿してある巫女ピンキーいいなぁ!
真夜ピンキーのリペだけですっかり巫女さんだ。
もう一体ほしくなってきた~。

差し替え

DSCN1783s.jpg

ブレザー娘2の写真を変更というか追加というか。
やっぱり萌の方がしっくりくるな~。
ルイも結構好きだけど、リペ萌が一番イイ。

BBSにてお手軽ツインテール紹介

DSCN1762s.jpg

真夜ピンキーをもう一体買っておこうか迷うなぁ。

そういえば先日池袋であっちこっちが500円、行こうが300円だったので購入しました。
あっちこっちは持っていなかったけど、改造講座などが載っててなかなかいいですね~。

バラしてもかまわんわ~。

DSCN1702s.jpg

先日完成したエルとアビスですが、意外にも知ってる方が多数いて嬉しいかぎり!

ジャケットの絵師であるyokopekoさんのサイトにStarDust追加!
カッコイイ・・・。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
