

PC

p1000150.jpg

同僚達と始発で築地行ってトロウニイクラ丼うまー!

引越し先に持っていっていたノートPCが故障したので、
秋葉で新PC購入!
でも電話線すら引いてないので、
とりあえずAIR EDGEでも使ってみようかなぁ。

その秋葉でかなりの行列を発見。
「ここは最後尾ではありません」って・・・。
何かと思ったらI'veの武道館ライブのチケットの列!
すっかり忘れてた!
同僚にPC購入に付き合ってもらっていたので断念・・・

するわけない。4時に解散後向かったら待たずに買えた!
I'veのイベントに行くのは初めてなので楽しみ。

3-1+1-2

PHOTOのYieldさんの顔をルイに変更しました。
やっぱりこっちのがいいかな。
ルイのリペの目はちょうど緑色だし。

SHコンサート行ってきました!

早速簡易レポートを書いてみました。
PHOTOのイベントレポーとコーナーにあります。
やっぱりSH最高!

SHコンサートの

演奏曲予想をしてみる。
DSCN1865.jpg

01.エルの楽園[→sideE→]
02.澪音の世界
03.魔女とラフレンツェ
04.緋色の花
05.黒の預言書
06.詩人バラッドの悲劇
07.辿り着く詩
08.Baroque
09.Yield
10.恋人を射ち堕とした日
11.檻の中の花
12.雷神の系譜
13.エルの天秤
14.StarDust
15.Ark
16.笛吹き男とパレード

はじめはサラバントと沈んだ歌姫を入れて、
Baroqueと雷神の系譜を外してた。
霜月さんの参加は無理かと思い、こんな感じの予想にしたけど参加希望。
基本的に前回と同じような流れで行くのではないかと。
新曲も聞けるみたいなので本当に楽しみだー。

仕上げ

あとちょっと手を加えて、トップコート拭いて終わり。
ポップン11シークレット解禁いつにも増して大変そうだ~。

100均の

スプレーはダメだ…。
ズボンに使ってみたけど、噴射が強すぎて気泡だらけになってしまったので、結局筆塗り。
やっぱりいつも通りミスターカラーのにしよう。

間に合わなかった

DSCN1854.jpg

もうほとんど終わりだけど時間切れ。
来週に持ち越しだー。
でもって来週は待ちに待った Sound Horizon のライブ!
家庭用ポップン11も発売で嬉しい忙しさ。

まっしろけ

DSCN1849.jpg

あとは塗装と小物。
がんばっていきましょ。

見えてきた

DSCN1846.jpg

またキャラ物です。
最近の流れからすると・・・。

素体

DSCN1844.jpg

この3連休は改造してくれって言ってるようなものでしょ。
今回はこれを元に改造開始!


今週は

名古屋やら水戸やらと出張続きで疲れたー。
来週は3連休だしゆっくりできそう。
サクラ大戦が少し気になるけど、引っ越し先にPS2がない・・・。

今週末も

何か作ろうかと思ったけど、ちょっと時間なさそう。

TOP写真を更新しました。
歌詞の「すれ違う男達 誰もが振り返る...」のイメージで。
男ピンキーを1人しか持ってないので、借り物と一緒に。

再熱

やっぱり改造は楽しいなー。
久しぶりに作ったら、えらい楽しかった。
次は何を作ろうかな。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
