

ミニじゃないのか・・・

ひぐらしの詩音のスカートがロングでした・・・。
各種コミックにて。
作り直しは・・・しないと思う。

ひぐらしネタバレですよ

TOP写真タイトル「俺を信じろ!」

ひぐらしのなく頃に罪滅し編プレイ終了。

目明し編のように、今回は鬼隠し編の解答になると思ってたら微妙に違ってた。
オープニングのレナの雰囲気がよかったなぁ。
梨花が二重人格?目明しの詩音戦の梨花もこういうことか。
とにかく梨花の謎が明らかになってきてて存在感アップ。
ラストの対決シーンはちょっと長い気もしたけど熱い!
でもあの終わり方は賛否両論ありそう。
三四がオカルト妄想家って設定だったのはやられたー。

kofピンキー

公開されましたね~。
舞がいい感じ。
予約してないんだけど買えるかな・・・。
花とゆめも買ったし、透ピンキーの申し込みしなきゃ。

ワンヘス2005夏

IMGP0061.jpg

オフの簡易レポートを追加しました。

今回ジオラマは無しってことでプロレスリングはありませんでしたね。
でも個性的なピンキー達が並んでいる姿は壮観!

一緒に撮らせていただいた写真をぺたり。
皆さん可愛いの作るな~。
自分も久しぶりにオリジナルものを作りたくなりましたよ。

買い換えました

PCの復旧完了!
急いでWFのチェックしなきゃ~。
Fateの体験版付の雑誌が本日発売。
イリヤがんばれ。
透ピンキーのために花とゆめ買わないと。
結構恥ずかしいなぁ・・・。

もうすぐ

ワンフェスですね。
他サイト様のピンキー関連リストを見ると、前回よりも増えてるようで楽しみ。
今回は色々買うぞ!
デジカメを買い替えて手ブレともお別れ。
ワンフェス前に何か改造品を作りたいけど、さすがにもう無理だなぁ。

夏コミ

SH関係の本も手に入って満足~。
ひぐらし罪滅ぼし編プレイ中。レナが!レナがぁ…。
その後には東方花映塚が待機。
対戦相手いないけど気にしない!

実家の

PCが故障・・・。
ホームページ系のデータが入っているのに・・・。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
