

店内大戦

Fateホロウと三国志大戦をやってますよ。
休日行くゲーセンが土曜全国大会できなかった・・・。
他は込んでたり、順番待ちが滅茶苦茶なので仕方なくここでプレイ。
でも、店内大戦が結構熱かった!
対戦相手がそばにいる緊張感が、全国とはまた違って面白いなぁ。

ホロウ

IMGP0343.jpg

「Fate/hollow ataraxia」の発売間近!
ってことでTOPをイリヤにしてみました。
プレイできるのは土曜日からだけど、楽しみだ~。

今週の三国志大戦

IMGP0625.jpg

出た新レアはこんな感じ。
SRがでない・・・。
旧SRは出るんだけどね。
周瑜と趙雲は一応使えそうだけど、袁軍はなぁ・・・。

前の日記で袁軍出ないとか書いたからなのか。
呉と西涼が欲しいんだー。

SR袁紹+他ワラワラの大兵力の大爆進デッキに当たるも
天啓でギリギリ逆転勝利!まだいける。
新カード使ってこられると、焦るけど面白い!

バージョンアップ後

IMGP0601.jpg

二回目の三国志大戦プレイ。

R魯粛か・・・。
友人はそれぞれ新R馬超、新SR呂布引いてるし。
それにしても新カード、コモンすらほとんど出ないのはどうかと。
店の在庫混ざってるのかな?
袁軍まだ1枚も出てないよ。

I've in BUDOKAN

P1000171.jpg

もう最高でした!
I'veの歌姫勢揃いのライブを見れる日がやってくるなんて思ってもみなかった。

<曲目リスト>
砂漠の雪
FlytoTheTop
美しく生きたい
Belvedia
EverStaySnow
BirthidayEve
僕らが見守る未来
Senecio
Do you know the Magic?
Verge
LastRegrets
SHIFT -世代の向こう- Worldwide
鳥の唄
IMMORAL
明日への涙
eclipse
Velocity of sound
DROWNING
GREEDY
Philosophy
砂の城
Arouno the mind
Automation
FuckMe インスト
COLLECTIVE
涙の誓い
SecondFlight
Clese to me・・・ "Mixed up TAKASE KAZUYA Style"
Change My Style ~あなた好みの私に~
See You
Fair Heaven

正直、ほぼ「Collective」の曲なんだろうな~、って思ってたけど結構違った!
少し渋めの選曲かな。

何故か登場したレニーハート。
最初、誰?って思ったけど、声を聞いたら会場大興奮!

Belvedia寒気がするくらい最高でした。
4時間内容たっぷりで大満足!

初レアは

IMGP0591.jpg

R大喬でした!
性能はともかく、イラストが綺麗なので良し!
あとSR孫尚香でた。

明日はI'veの武道館ライブ!
その前に会社の人たちとバーベキュー。
なんで休日まで顔をあわせなきゃいけないんだー。

人大杉

今日は三国志大戦バージョンアップの日!
ゲーセン行ったけど、10人以上待ってたので今日は諦めた…。

3回目

P1000170.jpg

新作早くもモチベーション下がってきた。
今回はのんびり作ろうかな。

秋葉のゲーセン「Hey」のP計画第3回!
あいかわらずペース早いな~。
今回も参加します!
いままでより展示期間が長めなのでじっくり見に行けそう。

前回参加時、自立しなくて店員さんに補助台作っていただく失態を犯す。
ピンキーベース買ったし2度目は無い!

どのシーン

IMGP0564.jpg

ってわけじゃないけど、TOPはマリみて。
4人作ったわりに一度もTOPに使ったことがなかったのかー。

改造始めました。
再びマイナーなキャラを。

買えた買えた

IMGP0565.jpg

わりといろいろな店で見かけたので2個購入。
やっぱり舞が可愛いなぁ。
うまく立たないけど・・・。

KOFやってた頃が懐かしい~。

残ってますように…。

KOFピンキーが今週始めくらいから発売してるようで。
土曜日まで買いに行けないよ。
社会人にやさしく、金曜土曜あたり発売にしてほしかったな~。
土曜は秋葉です。

孫堅 周泰 程普 丁奉 虞翻 の天啓デッキで現在七品。

また延期

かKOFピンキーよ。
10/4に本当に出てたら秋葉に買いに行こう。
舞の後髪がすみれのより、ポニーテール向けっぽいので早く欲しい。

今日の三国志大戦
天啓デッキにて
一瞬だけ六品に上がり七品に降格


会社の日直で

貴重な休みが無駄に終わった・・・。

逆転裁判面白かったー!
DSの機能を活かしてる部分もいい。
でも画面に思い切り息吹きかけてるのに何で粉が飛ばないんだ?
なんてやっていたり。
マイクに吹くのに気付いたの15分経ってから・・・。

三国志大戦の新カードに興奮!
デッキを考える楽しみが増えそう。
R王異がよさげ。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
