

チャイナ琥珀こと

IMGP0687.jpg

ミスター陳 完成です!
いやー、やっぱり琥珀さん最高!
作りはシンプルかつ、丁寧ではないけれど満足。
髪が1セットしかないので、並べられないのが難点ですが。

早速、秋葉のゲーセンHeyにて開催されている
「Pinky計画#3」に参加してます。

皆さん、素晴らしい作品ばかりで萎縮しながらも、
展示させて頂きました。

ストリートファイター

IMGP0716.jpg

pinky loftさんで写真見て二人とも微妙だと思ってたけど、
実物見たら春麗はわりと可愛い。
さくら微妙~。
kofと比べるとどうも・・・。
作りは良いんだけど、顔がね。

三国志大戦
トレードで呉国太を手に入れたのでデッキに投入!
現状で槍2本は心強い。
でもカン沢も捨てがたいし。

エア・ギアの12巻限定版に

林檎ピンキーが付いてくるみたいですよ。
ちゃんとエアトレック履いてる!
林檎もいいけど、シムカが欲しいなぁ。髪が長い頃の方。
とにかく、エアギアは買い揃えているのでもちろん買い!
各所を見てると予約が困難らしいけど、
予約無しで買えるかどうか心配だ。

la la パレードはどこまでも続いてゆく

Sound Horizon 布教に成功。
来るものは拒まないが 去るものは決して許さない!
早く新作聞きたいな。

新作は放置してます

IMGP0638.jpg

10月に作り始めた物は完全放置・・・。
その代わり今はこれ。
初チャイナ服ですよ。

こんなの出た

IMGP0635.jpg

SR董卓とR小喬。
董卓は使い方が難しそうだなぁ。

4~5品辺りをウロウロに昇格しました。
とりあえずカン沢が欲しい!

少女とイタリア(仮)

改め『poca felicita』の視聴曲が公開!
Sound Horizon(Revo氏)参加作品です。

曲はどれもSond Horizonの良さが出てる!特に3曲目がいい感じ。
ただ欲を言えば、あらまりさんに歌って欲しかったなぁと。

原作のGUNSLINGER GIRLをあまり知らないので、今から予習しておこう。

デッキ晒し

IMGP0649.jpg

三国志大戦のデッキを晒してみます。

序盤は孫堅と虞翻で伏兵を掘りながら、柵三枚でしのぐ。
中盤相手が攻めて来たところを虞翻の火計。
単体強化には丁奉の麻痺矢。
こっちが勝っている状態なら、孫権の手腕で守り。
周泰はいろいろな場面で何とかしてくれる。
まだ使える!ラストは孫堅の天啓。

丁奉の代わりに祖茂かUC呂蒙あたりも考え中。
6品辺りをウロウロしてるので、当たったときはお手柔らかに。

今回も

IMGP0641.jpg

メルティブラッドで参加しますよ、ピンキー計画#3!
今度の日曜か、来週末あたりに行こうかな。
キャラは完成済みの琥珀さん?
いやいや、少しひねりを加えて・・・。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
