

戦利品

IMGP0923.jpg

ave;newのセカンドアルバム初回限定版買いました。
枚数少ないっていうから、ダメもとで行ってみたら買えた。
佐倉紗織さんときこうでんみささんとお話できた~。

冬コミで色々な方のピンキー見ていたら、
意欲が沸いてきたので正月休み中に改造しようと思ったり。

帰還

IMGP0911.jpg

IMGP0909.jpg

朝も早くから行ってきましたよ、冬コミ。
本をザーッと買ってから、ピンキー関係のサークルさんへ。
リンクも張らせて頂いている、
桜ずきんさんのピンキー改造本を購入するつもり。

だったのですが、本は完売!
このまま帰るわけにも!ってわけで、
勇気を出して写真をお願いした結果が上の画像。
緊張で震えてなかなかうまく撮れなかったですよ。

可愛い娘さん達に囲まれて、感無量でした!
着物の娘さんも良い♪
サイトで見てた娘さんを実際に見ることが出来て大満足です。

いざ

冬の祭典に行ってきますよ。
月姫モノをメインに。
ピンキー関係も見てこようかな。
あわよくば写真を撮らせてもらいたいなーなんて。

雑誌の写真よりも

透くん可愛いよ透くん。
いつも思うけど、実物見ると印象変わる。

フルバは楽羅が一番だけどね!
もうまともに出番無いだろうけど・・・。

届いた

IMGP0896.jpg

透くんピンキーがやってきましたよ。
来年になるだろうと思っていただけに、結構嬉しい。
てか、最近新作発売ペース速いな~。
月イチで何かしら出てるような。
この調子で早く5期を・・・。

クリスマスが

なんだってんだー。

クリスマスだってのに家でピンキーの写真撮って
TOP画像変更してる自分・・・。

しかもクリスマスと全然関係無し!
サンタピンキーでも作ればよかったかな。

Heyにいって

IMGP0856.jpg

P計画#3の写真を撮影してきました。

WHF有明には行かずじまい。
前日の忘年会で行くのがおっくうに・・・。
やっぱり行けばよかったかな~。

でも秋葉までは出てきて写真を撮ってきたわけです。
皆さん作り込んであって、自分のはシンプルすぎたかなと。
あれだけ改造ピンキーが並ぶのは、
なかなかお目にかかれないと思うので、見に行ける方は是非!
コミケのあとにでもw


ホビフェスって略せばいいのだろうか

すっかり忘れてたけど、金曜はWHFみたい。
ピンキー分を補充するためにも行ってみるかな。
特に買いたい物があるわけじゃないので、
いつも通りのんびりと見に行きます。

週末でいいか。なんて思っていた
Sound Horizon Revo氏の新作「poca felicita」。
前評判はイマイチだったけど、蓋を開けてみると評判良いので、
我慢できずに買いに行きましたよ!
仕事終わりにわざわざ池袋まで。
これから聞きます♪

エアトレックを

IMGP0822.jpg

うちのピンキーに履かせてみる。
この足にはうまく合わないみたいで、いっぱいいっぱい。
ブレザーにこれは無いかな。

それはそうと、コメント頂いてるのに気付いてなかった!
そういえばこんな機能もあったんですよね。

>流悠ちか様
今回のは版権キャラそのままなので、
そのうちオリジナルのチャイナ服もつくってみたいですねぇ。

>天丼様
はじめまして、シャゲです。
最近のKOFとSFは多少余裕があったけど、
エアギアはすぐ売り切れそうですね~。
シムカの髪が変更できるのは良いアイディアかも。
個人的には長い方が良いな。

チャイナ琥珀を製作中!?
お仲間さんですか~、嬉しいですね。
何か面白い仕込み・・・。
抜刀箒作れたら格好いいけど、チャイナには不要だし・・・。
グボァー。

パパが!パパが!

念願のSR孫堅を引いた!

一緒にいた友人に羨ましがられ、良い気分になっていると、
友人も引きやがりましたよSR孫パパを!

嬉しいんだけど、ちょっと悔しいかなとも思ったり。
ちっちゃい人間だ・・・。

エアギア

IMGP0819.jpg

林檎ピンキー買ってきましたよ。
最近のKOF、SFと比べると、
ピンキーとして自然な感じがするからなのか、かなり可愛く見える。
出来はどれも良いんですけどね。

箱がちょっとへこんでいたけど、ラスト一個だったので我慢我慢。

ん?NEXTアキト・アギトってマジですか!
初の男性ピンキー登場か!
まあ可愛くなりそうだけど。
それより個人的にはシムカが欲し~。

傾国デッキが

IMGP0828.jpg

被ってしまったので、デッキ変更。

R小喬+R顔良放出でSR馬超を手に入れたので、
降雨落雷デッキ始めてみました。
苦手な火計に強いのでなかなか良し。

SR馬超があるとデッキの幅が広がる!
蜀単組むにしてもR馬超とSR趙雲じゃあ、何か物足りなかったんだよね。
白銀強っ!!

しばらく呉はお休みかな。

アルカデに

IMGP0817.jpg

トレードでSR貂蝉とR呉国太を手に入れたので、
メインを傾国名君デッキにしたら、
アルカディアに全く同じデッキが掲載された・・・。
考えることは同じか。
同じのも何なので、また他のデッキを考えよう。

こんな感じで

P1000175.jpg

参加しています。Pinky計画#3
携帯で写真撮ってる姿がうっすらと・・・。
たしか12月1日から投票が開始だったような。
自分の出した後も色々なピンキーが増えてるんだろうなー。
今度ちゃんとした写真を撮りに行きますかね。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
