

寒いよね

IMGP1166.jpg

イベントも終了したし、秋葉のHeyに琥珀さんを引き取りに行かないと。
と思ってるのになかなか行かない。
来週こそは!

組み替えして遊んでみるも、
手持ちの素体が少なすぎてパターンが・・・。
改造の度に必要なパーツを買ってくるようにしていたのが失敗か!
チェックスカート全種類集めとけばよかったですよ。

チェック

IMGP1146.jpg

>PHOTO内のマフラー娘
マフラーをチェック柄にしました。

少し可愛さが増したような気がする自己満足。

なんだってー

IMGP1106.jpg

すみません、リペBやっぱり2月上旬らしいです。
よかったよかった。
でもまだ安心してはイケナイ。

萌が一番だけど、はなも結構好きです。

予想通りといいますか

リペB三月に延期みたいですね。
覚悟していたけど残念。
黒髪欲しいよ~。

雪の中

IMGP1114.jpg

せっかく雪が降ったのでTOPを変更。

そして改造終了~。
改造というかリペイントに近いので
PHOTOに載せるか微妙です。

考えてみると改造した物の中に
組み替えて使いまわせる物がほとんど無いので、
少しは組み替えて遊べそうなものにしてみたつもり。

本当はもっとシャツっぽくしようと思ったのに
うまくいきませんでしたよ。

次は白系の服を作りたい気分。

関東地方

IMGP1109.jpg

雪が降りましたね~。
本当に久しぶりの雪なので、ピンキー写真を撮るチャンス!
と思いつつ寒いのでダラダラ。
軟弱モノが!

本当はrmピンキー予約しにGoFaに行こうと思っていたのに
昨日で完売とのことで断念・・・。

そのかわり改造してました。
上の写真が改造前。
急に思い立ったので服だけの簡単なものですが。

コミケに申し込もうと思い立ったものの、
申し込みジャンルがわからんですよ。
ピンキーはドール系に含まれるのだろうか。

自分で踏むのを

IMGP1103.jpg

恐れていましたが、そんなことも無く
ついに10000HITに到達しました!

開設してから1年弱、お越しくださった皆様に感謝。
これからもがんばりますよ~。

で自分に花束贈呈。

唐突に

最近、改造して作りたいものリスト
鈴仙・優曇華院・イナバ(東方シリーズ)うどんげ!うどんげ!
沙耶(沙耶の唄)Nitroのフィギュアも欲しい。
ソロル(Sound Horizon)SHキャラピンキー化計画進行中。
中原岬(NHKにようこそ!)これっていう服が決まらない。

以前作ろうと思って諦めたものリスト
ユニ・アルジャーノ(Quartett!)ヴィオラが・・・。
山辺美希(CROSS † CHANNEL)ボウガンが・・・。
蔡文姫(三国志大戦)カードだけではイメージが掴めなくて・・・。

次は何を作ろうかー。
うどんげと沙耶はPK014の顔にしたいので
イマイチやる気が起こらないな~。
5期は4月発売ですか・・・。

なんだかんだで

もうじき10000HITです。
特に企画とかは考えて無いんですけどね。

東方文花帖をちょこちょことやっています。
東方キャラピンキーが作りたくなってきた!

冬ですし

IMGP1072.jpg

コートとマフラーの組み合わせを作りました。
足の選択に迷って、アテナの足をリペイントしたのが上の画像。
リペまでしたけど、結局3期ブーツの方を載せました。

それにしても色が地味すぎるかなとも思うときもあったり。
自分が好きなのでいいんですけどね。

コート姿の

mahura_s.jpg

ピンキーを先日のルキアと同時進行で作りました。
完成したけど足パーツがいまいち。
3期ブーツをよく使うので、たまには他の足パーツにしようか悩んでたり。
シンプルですが色は白×黒。

Sound Horizonの

ライブDVDは白で予約しました。
とらのあなの店頭予約は色指定が出来る
と聞いて先日行ってみたけど黒は品切れ・・・。
ライブであらまりさんが持っていた赤と迷ったけど、ここは白で。
色は白と黒が好きなんです。

P計画#3の結果が

発表されました~。
総勢27キャラの中でグランプリを受賞したのは…

イベントレポートの方に載せておきました。
また次回があるなら参加しようか、するまいか。
とにかく楽しみにしてます。

アニメの

IMGP1068.jpg

Fate見ましたよ。
予想以上に出来が良い!期待できそうです~。

あの・・・このスタッフで月姫のアニメを
作り直していただけませんか・・・?

ぐるぐるまわるー

IMGP0825.jpg

「Pinky:st. BLOG RING」さんに参加しました。
早速ぐるぐる回っています。

Sound HorizonのDVDプレミアム上映会行ってきました。
ネタバレしないほうが楽しめると思うので詳しくは書きませんが、
想像以上に楽しめましたよ~。

修正前の

IMGP0824.jpg

ワンピース娘さん。
あらためて見ると、襟にワンポイントってセンスないですね・・・。
修正後は普通だけど、まだましかな。

歴史を変えられると思い上がっているのなら

IMGP1023.jpg

いつでもかかっておいでなさい。
ってルキアよ・・・!

やっぱりノアも作りました。こんなのですが。
まじめに作ったらピンキーではない物になってしまう気がして・・・。

ルキアに相手にされないノア。
個人的にそんなイメージなので、こんな扱いにしてみました。
ノア好きの方々どうかお許しを。

SHのプレミアム上映会がもうすぐですね。
自分は1月7日に行って来ます。

PHOTOのワンピース娘を少し修正しました。
傷が付いてしまったので、手直しのついでに柄も変更。

やっぱりはずせないよね

rukia_03.jpg

ノアを製作中です。
ルキアをupしたばかりですが、近々それに伴い写真変更します。

P計画#3の結果発表が元旦に行われる予定だったような。
皆さんが持ち帰る前に写真撮ってこようと思います。

冬コミで展示されてた「ポケットシアターDX ニトロプラスキャラクターズ」が気になる。
グッスマのFateを買って思ったけど、
こういう手ごろな価格のフィギュアなら出来しだいで買いたい。
沙耶が欲しいよ。何度ピンキーで作ろうと思ったことか・・・。
作っている方がいたのでやめたけど、そのうち・・・。

白鴉が凛と羽ばたいて往く・・・

rukia_04.jpg

そしてルキア完成。
前髪と上半身だけなので、一気にやりました。
ルキアはもちろんスカートですよね。
ノアはどうしようかな・・・。

エルと夢の共演。

Sound Horizon ライブDVDを予約しないと。
特典が付く可能性があるみたいだから、とらのあなにしようかな。

パテの硬化時間と塗装の乾燥時間にひぐらし皆殺し編をプレイ。

あなたってひとは!

IMGP0916.jpg

元旦からピンキー改造始めてますよ、この人は。

謹賀新年

IMGP0929.jpg

サイト開設して初めての年越しです。
着物ピンキーとかがあればTOPが映えるんだろうなと思いつつ、
家の中にあった戌年モノを集めてみました。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
