

たくさんの

IMGP1364.jpg

お祝いの言葉ありがとうございます!
まさかこんなに祝っていただけるとは。

敬遠してた「ぱにぽに」を読んでみる。
結構面白いじゃないですか!
ベッキーの格好が毎回違って、どれも可愛いな~。
アニメ版には三国志大戦ネタが仕込まれているらしいので、そのうち見てみよう。

本気ですか?

wf_dc.jpg

結構本気みたいですよ。
既にディーラーカット描いてるし。
看板娘のブレザーさんのつもりです。
この娘を売りに出すわけではないんですけどね。
空いてるところにお品書きを入れる予定~。


web拍手
25日 20時30分頃
ありがとうございます~。
カワユイピンキーを目指してこれからもがんばります!

25日 21時30分頃 H様
感謝です!
これからもよろしくお願いします。
上にも書いてますけど、今年はちょっとチャレンジしてみようかと。

祝!

IMGP1566.jpg

本日、サイト開設1周年を迎えました!

一昨年の9月に友人の改造ピンキーを見てはまり改造開始。
WF2005冬オフに参加してさらにはまりサイト開設。
この1年、長かったような短かったような。

そして今日は誕生日だったりします。
老いていく自分に乾杯。
というか誕生日に何やってるんだ、去年の自分よ・・・。

こんなサイトですが見てくれている皆様に感謝。
2年目も程々にがんばるつもりです!
今年はイベントに参加してみたいな~なんて思ってたり。

キリ番

12000.jpg

12000hit踏みました。
誰か何かください。

・・・20000hitのときには何か出来たらいいな~。

メルブラがPS2に移植決定しましたね!
追加キャラとかいるのかどうか。
ボスなんだし、そろそろ四季だしてもいいんじゃ。
晶は無理そうだしな~。

WFの

IMGP1544.jpg

戦利品の1つ。
果たしてこれを使うことになるのかどうか。

WFでヘンリエッタ売ってる所があったけど5000円なり。
3000円くらいなら買ったんだけどなー。
無理ですか、そうですよね。

早いもので

IMGP1361.jpg

もうすぐサイト開設から1周年です。
そういえば去年のワンフェスが終わってから作ったんだっけ。

2年目もがんばるつもりですよ!
挑戦してみたいこともあるしね。

ワンヘス2006冬

IMGP1514.jpg

昼夜オフ簡易レポupしましたー。
よかったら右のバナーからどうぞ。

夜はもっと写真撮っておくんだったな~。
話に夢中であまり席を移動しなかったですよ。
ともかく楽しかったです!

冬コミで買い忘れたカレンダー買ってきました。

web拍手レス
21日 午前3時頃 B様
あの方は覚えてますよ~。
作り込みに脱帽!

間に合ったー

IMGP1396.jpg

なんとか間に合ってワンヘスオフにも持っていくことが出来たオレンジさん。
メインの方に白青さんと共に載せておきました。
よかったら右のバナーからどうぞ。

簡易オフレポを書き始めてみるも、
お名前を聞き忘れた&失念してしまった方がいて申し訳ない気持ちに。
でも人間て一度に沢山の人の名前覚えられないですよね!
と開き直ってみる。
・・・スミマセン。

お疲れ様でした

IMGP1410.jpg

ワンフェスに参加された皆さんお疲れ様でした~。
昼オフ、夜オフ共にメチャクチャ楽しかったです!
普段出来ないピンキー話がたくさん出来て満足満足。
色々なサイトの中の人ともお話できたし、輪が広がった感じです。
近々オフレポ書こうと思います。

いよいよ

IMGP1391.jpg

明日はワンフェスですね!
ピンキー関連のディーラーさんをぐるりと回る予定。
そして昼オフ夜オフ。
いろんなピンキーに会えるといいなー。

改造も何とか間に合いそうですよ。

これ+1

IMGP1393.jpg

ワンヘスオフに持っていくメンツ。
昼オフはこの中から2人くらいを選んで並べたり
写真撮ったりしてると思いますのでお会いしたらヨロシクです~。
人見知りなのでドキドキですが。

あともう1人製作開始!はたして間に合うのかどうか。

主催者様もおっしゃっていましたが、ピンキーの台座の持参をお勧めします。
特に今回は風の影響を受ける場所なので、おそらく倒れまくるのでは。

カタログのチェックもしないと。
ヘンリエッタピンキーが安めで売ってたら買いたいな~。
あの時はエッタが届く頃にはピンキーに
飽きてるだろうと思って応募しなかったんだっけ。
まさかピンキー→ガンスリ→Sound Horizonなんて形で
SHと関係をもつことになるとは夢にも思わなかったですよ。
そんなこんなでヘンリエッタ欲しいー。


三国志大戦2ヤバイ!イラスト格好良過ぎ!王異イイ!


web拍手お返事。
17日 午前2時頃 B様
こちらもいつも見とれていますよ~。
新作が色々あるようですので、一緒に写真撮らせてもらいますよ!

リペとネイルシール

IMGP1389.jpg

リペイントして白×青の服を作ってみましたよ。
ピンキーのパーツに普通にありそうな感じにしてみたかった。
この娘もワンヘスオフに連れて行こう~。

参加表明

ワルイコノピンキーストリートサイトさんのワンヘスオフに参加表明してきました~。
昼オフは次で3回目の参加だけど、夜オフは初参加。
地元にはピンキストの友人がいないので楽しみですよ。

来る者は拒まないが 去る者は決して赦さない! By Abyss

IMGP1358.jpg

ブログのテンプレ変更完了!
今メインHPのTOPに使っている画像が気に入っていたので、
こんな感じにしてみました。

今日は三国志大戦のバージョンアップ!
さすがに降雨落雷ともお別れかな~。
新しいデッキを考えないと。

うあ~、まだ体中が痛い・・・。

予定通り

IMGP1353.jpg

全身筋肉痛。

今回もワンフェス昼オフに参加させて頂こうかと思ってます。
もしかしたら夜オフも。

そろそろ持っていくピンキーを選んでおかねば。
いつも通り100均のケースに入れていくので最大6人ってところ。
そして、とりあえず3人決定。
あとはどうしようかな~。

明日がコワイ

P1000184.jpg

1年ぶり人生2回目のスノボから無事に帰ってきました。
来週はワンヘスだし怪我だけはしてたまるか!

帰ってきたら11111HITのぞろ目達成してました!
感謝!

転びまくったせいで全身が痛い。
明日筋肉痛なんだろうな・・・。

リペB

IMGP1331.jpg

とワンフェスカタログ買ってきました。
リペBはパステル調の色合いで可愛いですね~。
髪は思っていたより緑っぽい。
カラスの濡れ羽色という感じですかね。

明日は日帰りでスノボに行ってきますノシ

早くも

IMGP1264.jpg

リペB売り切れの店もあるみたいですね。
はやいとこ買っておかないと。
明日買いに行ければいいな~。
黒髪欲しいよ黒髪。

結局

IMGP1169.jpg

メインのPHOTOページに黒服さんと男チャイナさんをup。
ついでにTOP画像も変更しました。
シンプルだけどなかなかいい感なのでは、と自分で思ったり。

リペBが発売してるみたいですね~。
週末あたりにワンフェスのカタログと一緒に買ってこよう。

お絵かき

20060208144432.jpg

こんなものを描いてみてます。
「Sound Horizon」よりエルとルキアのピンキー風。
いろいろ教えてもらいながらどうにかこうにか。
フォトショップは写真の加工にしか使ってないので、
絵を描く機能はさっぱりわからんですよ。
そもそも絵を描かないですしね。
でもあと少し!

でけた

IMGP1268.jpg

依頼品の男性向けチャイナ服完成。

次は自分のを進めよう。

ブログのテンプレートを独自のものにしたいなーと。
そのうちやろうと思います。

今のところ

IMGP1248.jpg

こんな感じまで進みました。
色もわりとシンプルなのであと一息。
ルイの頭の一部がハゲたー!
ピンキーマーカーの出番かな。

久しぶりに三国志大戦。
二回討伐成功したけど、全試合通信障害って・・・。
あの店駄目だー。
降雨落雷デッキで四品辺りをウロウロしてます。

こっちは

IMGP1218.jpg

同時進行のもう一つ。
男性用チャイナ風味服になる予定。

この間マフラーを作ったけど、もう一つ冬アイテムを作ってみることに。
今ではほとんど見かけないモノですけど。

琥珀さん帰還

P1000179.jpg

秋葉のゲーセン「Hey」のゲーセンキャラ改造ピンキーの
展示イベント「P計画#3」から帰ってきましたチャイナ琥珀さん。
そしたら早くも4回目の告知が!
携帯画像汚くて読めないですけど、3月1日から受付開始とのこと。
今回は擬人化枠もあるそうですよ。
ガンダムとかバーチャロンピンキーが見られるかも?

格ゲーも最近やらなくなってきたし、
作りたいゲーセンキャラも思い当たらないー。
一応やってるのは、三国志大戦、ポップン、マジックアカデミーくらい。

今作ってるのが三国志大戦のキャラなので、今回も参加しようかな。
でもHeyには三国志大戦置いてないんだよね・・・。

なにやら

IMGP1212.jpg

知り合いの方から改造ピンキーの製作依頼を受けたので改造開始!
全身ではなく服だけですけどね。
それと平行作業で自分の改造も開始!
依頼品に釣られて自分も同ジャンルのもの。

画像は自分の方の素体。
これだけ見ると変な組み合わせですw

メインのTOP変更。白×黒です。

nitro

IMGP1179.jpg

「Nitroplus CHARACTERS The First Bullet」発売してた!
「沙耶の唄」の沙耶と郁紀をバラで購入。
BOX買いしたかったけどお金が・・・。
ヴェドゴニアはプレイしてないけどモーラも欲しいな~。

2月になりました

ワンフェスも近くなってきましたね。
それまでにもう一つくらい改造しようかなと。
版権キャラにしようかオリジナルにしようか迷う。
オリジナルなら白と青が入った服にしたいけど、
いいデザインが浮かばないな~。
リンク
プロフィール
  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
