

トラック3

IMGP5603.jpg

サンホラーの皆さんはこちらへ。
「少年は剣を・・・」のトラック3「神々が愛した楽園」視聴開始です。

思ってたよりも落ち着いた感じの曲ですね。
サビのメロディーがかなり好み。


東京会場?

IMGP5588.jpg

イベントチケット届きました。
東京会場だけど場所は横浜。
ちょっと遠いな。

相棒

IMGP5561.jpg

お盆前のことになりますが、軽自動車を購入してました。
そんなに乗り回すわけじゃないので、軽でも充分です。

共にWF前の修羅場を文字通り駆け抜けました。
もし車が無かったらシリコンの補充とか出来なくて、当日散々だったかも・・・。

運転中に流す曲は勿論Sound Horizon!!

ガレキ買う時間無かった

IMGP5583.jpg

各所でWF戦利品ガレキの製作日記を見て羨ましく思う日々。

やっぱり海上じえいたんは買うべきだった・・・!!

ギャラリー用に自分トコのガレキ達のページを寂しく作成中です。

11州

IMGP5562.jpg

今日の三国志大戦の成果。
1からやってて初めて大徳劉備出ました!
しかもLE。
本宮三国志は読んだことないのでよく分からないし、
使用デッキは呉バラなので多分使わないだろうな。

孫呉の民としては来週のバージョンアップが待ち遠しいです。

Loftの董白と呂姫のピンキーが可愛すぎ。
欲しい・・・。

こっちも祭囃子

IMGP5557.jpg

ひぐらしやり終えました。
そして偶然にも今日は地元の祭りの日でした。

TOP更新。

» Continue Reading

ようやくひぐらし

IMGP5535.jpg

先日からひぐらし祭囃し編やり始めました。
カケラ紡ぎが終わって本編に少し入ったところ。
週末でクリアしよう。

web拍手

» Continue Reading

発売まで

IMGP5498.jpg

一ヶ月を切りましたね。
ということで、応援バナーをぺたり。

ライブでやった新曲2曲のタイトルは「Mother」・「緋色の風車」で確定みたいです。
ということはやっぱりあの曲が今度のMAXIに入るわけですね。

待ち遠しいー。

WF2006夏 夜オフ

夜オフ
IMGP5451.jpg
同じテーブルには、み・しぇ~る。さん、南風原さん、黒月さん、あすかっさん。
皆センスの違う可愛さがあります。
オフはこういう刺激があるのが良いですね。

IMGP5452.jpg
とわいせるなさんと。
ウチのハルヒを見たいと仰ってくださったのに、持って来ていない自分orz
また機会があれば是非。
そしてできればもっとお話しさせて頂きたかった。

IMGP5455.jpg
席を移動して、桜さん、まさこさん、猫正宗さん、akiraさんとお話。
そのうち関東以外のイベントやオフ会にも参加してみたい。

ジャンケン大会は昼同様惨敗。
バックル欲しかったー。

皆様お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします。

web拍手

» Continue Reading

WF2006夏 昼オフ

昼オフ
まずは仲良くしてもらっているいつものメンバー。
IMGP5450.jpg
南風原さんとこの2人。麦わら帽子が最高に似合ってる!
ぼんさんのこころピンキー。Remember11は面白かったような、最後がうやむやなような。

そして今回密かに進めていた計画がこれ!!
IMGP5445.jpg
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
黒月さんのクロニカ様、梨さんのルド子・エル、裟羅さんのソロル・ラフレンツェ、
ウチのルキア・サクリ姉。
スゴイよ・・・SHピンキーが7人も並んでるよ(つД`)
しかもラフレンツェまで見れるとは思ってなかった・・・!
どれもSH愛が溢れてる!
次の予定のソロルピンキーが見れたので参考にさせて頂きますよー。

また機会があったら今度は全部持っていって写真撮りたい!


>飛燕さん、黒月さん
写真送って頂いて感謝!

WFのこと

IMGP5464.jpg

WFでは沢山の方にお世話になりました。
・スペースにお越しくださった方々
・遊びに来てくださった知り合いの方々
・ネット上のお付き合いはあったけど、お会いするのは初めての方々
・オフ会でお話させていただいた方々
・SH合わせをしてくださった方々
・浴衣を購入してきてくれた某御方
・準備や売り子を手伝ってくれたマイシスター

おかげさまで楽しく過ごすことができました。
皆様ありがとうございました。

各40持っていった商品も予想外の速度で完売して感謝感激。
ピンキーの人気を再確認しました。

自分とこの写真を1枚も撮ってないことに帰ってから気付くorz
初のディーラー参加だったっていうのに・・・。

web拍手

» Continue Reading

WFお疲れ様でした。

WF&オフに行かれた皆様お疲れ様でした。
おかげさまでウチは完売することができました!

オフもかなり楽しかったです!
念願のSH合わせなんかも出来ちゃったりして。

準備でごたごたして寝不足なので、とりあえず寝てから色々書こうかと思います。
明日有給取っておいたのは大正解。

ようやくひぐらし出来るよ・・・。

web拍手

» Continue Reading

東京ビッグサイトで僕と握(ry

IMGP5421.jpg

袋詰め終了!
明日は「A15-14」でこんなの売っています。

あとは提出物の確認と必要な荷物の整理とWFオフ用のピンキーを決めないと。
オフ用の新作を作ってる暇はありませんでした・・・。

明日の個人的タイムスケジュール
10時~ 昼   スペース(頃合いを見計らって浴衣を買いに。)
 昼 ~14時 スペース(頃合いを見計らって提出物を出しに。)
14時~15時 ワンヘス昼オフ
15時~17時 スペース(ちょっとフラフラしてくるかも)

初参加ってこともあり、出来るだけスペースに居たいと思っています。
でもこれだとまともに買い物する時間ないな・・・。

web拍手

» Continue Reading

徹夜

IMGP5396.jpg

3種類複製するのに2つの型で進めているわけですが、
火曜に片方が壊れ、さっきもう一個も壊れたorz

一応、型の作り直しに入りましたが時間的にいくつ抜けるかわかりません。
販売数は当初の予定より少なくなりそうです・・・。

web拍手

» Continue Reading

お願いっ!ぴこ魔神☆

IMGP5392.jpg

身内にヘルプをお願いしました。
パッケージ関係と名刺を手伝ってもらってかなり助かってます。
当日の売り子も頼んでいるので助けられっぱなしですよ。

量産は今のところ3/5ってとこです。
時間は無いけど、キャストが固まる間に日記くらいは書けますね。

web拍手

» Continue Reading

量産型ボウシ

IMGP5389.jpg

量産が終わらないー。
色が2種類あるのはレジンキャストの種類が違うから。
品質には大した違いはない・・・ハズです。
違いを見てみたかったので両方使ってみました。

事前郵送での搬入はもう確実に無理なので、
当日にカートか何かで持っていくことにします。

そうそう、先日購入した軽自動車がお盆休み前に納車されたんですよ!!
でも運転する時間が全然無くて、2回ちょこっと乗っただけ・・・。
あと1週間の辛抱だ!

web拍手

» Continue Reading

シリコン型破損

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まだ予定数の3分の1くらいしか出来てないのに・・・。
本格的に危うくなってきましたよ。

IMGP5383.jpg

で、急いで型取りしつつ展示用サンプルに塗装。
昨日今日で久々に塗装やったら楽しくて楽しくて。
もう1つはやっぱり茶系にしました。
でもスカートにチェック柄を入れている時間なんて無い!


・提出用完成品・商品サンプル・写真
・展示用完成品
・パッケージタグ
・インスト


・スペースの装飾関係
・梱包
・複製orz

とりあえず一安心

IMGP5340.jpg

ようやくWF販売物の詳細をupしました!
気になる方はTOP>EVENTページへどうぞ。

完成品サンプル1セット目は黒で統一してみました。
このあともう1セット塗りますが、次はやっぱり茶系にしようかな。

ここでも注意を。
販売予定物『帽子』ですが、ピンキーの髪のボリュームに大小があるため、
組み合わせによっては多少緩かったりきつかったりします。
加えてアホ毛付きの前髪やポニテ系後髪を組み合わせた場合、
ちゃんと被ることができないのでご注意ください。
「この組み合わせだとどうなの?」という質問がありましたらお答えします。
でも会場では試せない場合もあるので、気になる方は今のうちにどうぞー。

完成品もう1セット・複製・梱包・スペースの展示関係とやることまだまだ・・・。

web拍手

» Continue Reading

music market

IMGP5316.jpg

ほとんど買出し要員みたいな感じで参加してきたコミケ最終日。
自分の分は本が数冊と同人音楽CD数枚。
どちらかというと、本よりもCDを買いに行ったような感じでしたね。
明日からはこれを聞きながら複製~。

先生・・・ひぐらしがしたいです・・・。

ようやくリベンジ

コミケ行ってきました。
自分のや頼まれ物を買い終えて、目指すは 西や01b「桜ずきん」様!

IMGP5290.jpg
冬コミで買えなかった改造本がようやく手に入りました。
出来ることなら浴衣ガレキも欲しかったー。

IMGP5289.jpg
ブースには桜さんの他にまさこさんと空木まゆさんが!
サイトで拝見していたデニムスカートは造りも塗りも凄すぎて感動ですよ。

IMGP5298.jpg

一緒に写真を撮らせて頂こうとして看板娘のブレザーさんを出したら、
手が震えて落下→髪破損→その場で何とか補修
とんだ失態&ご迷惑をかけてしまいましたorz
綺麗な御三方を目の前にしたらそりゃ緊張しますよ。

IMGP5302.jpg
桜さんから展示に使っていたモンキーを頂いちゃいました。
欲しかったけど近場の模型屋には置いてなかった物なので、図々しくもありがたく。

とても楽しかったので撤収まで居座ってお喋りしてしまいました。
来週のワンヘスオフも楽しみ。

明日もコミケ。
正直今日のでかなり満足しましたが、一応行ってきます。

今回は2連チャン

IMGP5285.jpg

WFガイドブック発売ですね。
ディーラー参加者は当日貰えるみたいなので、それまで我慢。

とりあえずはじめてのPinky:st.様のピンキー系ディーラーリストでチェックしておきましょう!
ちゃんとウチも載ってるヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
ピンキー系はA、B、Cブロックにわりと均等に割り振られているみたいですね。

明日はコミケ2日目。
せっかく行くのにピンキー系だけじゃ寂しいので、
他に行く所を探したらネウロサークルばっかりになった!
のんびりフラフラしてきますよ~。
コミケ前に髪切りたかったけど時間がorz

TOP>EVENT
昨日のWF出し物適当写真他を掲載しました。
随時ちゃんとした物に更新します。

amazon・・・恐ろしいサイト・・・

IMGP5260.jpg

先週まで買う気なかったけど、
ファミ通の評価が意外なほど良かったのでついつい購入ボタンをポチっと。
一応PC版あるしゲーセンでもできるから、
そのうち中古で買おうかなーくらいに思っていたのに。
便利な世の中ですが財布の紐が緩んでしまうのは危険ですね。

今日はWF間近という現実を忘れて遊びます!
使用キャラは琥珀さん、ヒスコハ、さっちんあたり。

» Continue Reading

領主サイトにも視聴

IMGP5258.jpg

Sound Horizon公式でも『少年は剣を…』の視聴曲がアップされました!
曲は公開済みのゲーム予告ムービー同様『終端の王と異世界の騎士』ですが、
クロスフェード版でおいしいとこ取り!

聞いた感じ、この曲は歌姫多数出演でYUUKI嬢がメイン?
2曲目はKAORI嬢+じまんぐ氏+?
てことはRIKKI嬢の担当は3曲目になるのかな。

ワンヘスオフ

IMGP5235.jpg

ワルイコノピンキーストリートサイト様主催のピンキーオフ会が今回も開催されます。
もちろん私も昼・夜共に参加させていただくつもりです!
今回はディーラーなので、もしかしたら昼は行けないかもしれませんが。

ピンキー見せあって、ピンキー話をして、記念写真撮ってなんてことは
このときくらいしかチャンスがないので、毎回かなり楽しみです。

夜オフは飛び入り不可で定員もあるみたいなので、
参加を考えている方は早めに参加表明しておきましょー。

夏祭り

IMGP5237.jpg

早いもので今週は夏コミなんですよね。
いつもは最終日だけですが、今回は2日目も。
ピンキー系をメインにフラフラしてこようと思っています。

ひぐらし祭囃子編はもちろんだけど、ひぐらしデイブレイクも楽しみ。
圭一の「衝撃のファーストアタァァック!」はスクライド好きにはたまらないw
東方は新作無しで残念ですね。
そろそろ永夜抄みたいな純シューティングを出して欲しいなー。

でもコミケを堪能している余裕はあるのだろうか・・・。

ぴくせる

顔を綺麗に塗る自信がなくてスルーしてきた
ぴくせる☆まりたんピンキーですが今回は買おうかと!
海上じえいたんが可愛いです。

カタヌキ

IMGP5227.jpg

二週間前なってもWFについての進行状況を晒さなかったのは、
見せられるような物が無かったから・・・。
でもようやくシリコン型が完成したので、急いで複製しないと!

型が壊れないといいのですが。
今のうちにもう一個作っといた方がいいのかな。

・TOP>EVENTにWF2006夏の情報を追加
  写真等はもう少しお待ちを。
・TOP画像更新
  イベント前はあざとく看板娘。

ボーリングやってる場合じゃない

5ゲームとか体力もちません。

ここにいるぞ!

IMGP5198.jpg

ワンフェスの参加最終案内が届きました。
配置スペースも書いてあって実感が沸いてきます。
スペースNoは「A15-14」で島中です。
両サイドもピンキー屋さんだといいなー。

あと2週間ちょいだっていうのに、
準備がまだまだで時間的にかなりやばいです。
手を動かせー。

これが俺の正義!

IMGP5187.jpg

今一番笑える漫画がドージンワークな私。
早くも3巻が待ち遠しいけど立ち読みはガマン。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
