

文才欲しい

レポの誤字脱字が多かったのでRomanを聴きながらちょこちょこ修正。
語彙の貧弱さが身に染みます。

WEB拍手レス

» Continue Reading


サンプラザ

IMGP6708.jpg

コンサートレポートをざっくりと書きました。
気になる方は、TOP>PHOTO>SHページへどうぞ。
これから行く方は見ないほうが楽しめますよ。

自販機の明かりで記念撮影。
SHのイベントに行くこと数回、ようやく写真撮った!


WEB拍手レス

» Continue Reading

Sound Horizon is ・・・

公式でピコロマン配布中。
それを聴きながらSHのコンサートに行ってきました。
そして雨に降られながら先程帰宅。

予想以上に楽しくて満足満足!
1月の追加公演も申し込んでおいたのは大正解。

» Continue Reading

1曲目は終端と予想

早いもので明日はsound Horizonのコンサート!
まだ歌詞とか全然覚えきれてません。
フランス語が多すぎて難しい。

曲目はアルバム曲とシングル2曲の13曲に加えて、
他にやったとしても数曲ってとこですかね。
Roman関係で、「澪音の世界」「檻の中の~」・「エルの天秤」
盛り上げ重視で「恋人を打ち堕とした日」・ラストに恒例「Yield」あたりが有力かな。

声優陣も2~3人くらい出てきてサプライズ!
って展開を希望!

本を売るなら

漫画本がいいかげん邪魔になってきたのでブックオフ行きです。
何年も読んでいないような物はスッパリと売り払ってきました。
計201冊で6700円。
平均するとだいたい1冊30円てとこですか。

買取で貰ったサービス券でまた本を買ってくるのはいかがなものか。

漫画はそこまで買ってないつもりだけど、まだあるな・・・。

アナザーロマン

IMGP6681.jpg

タワレコの通販分も届きました。
TSUTAYAでは付いてこなかったガイドブックもちゃんとあったので一安心。
タワレコのCDとTSUTAYAの歌詞カードが揃ってはじめて一つの特典になる感じですね。

家で外でと聴き続けています。
想像と妄想が膨らむ膨らむ!

WEB拍手レス

» Continue Reading

ロマンは在った

TSUTAYAでRomanをフラゲしてきました。
「少年は剣を・・・」の時の失敗を繰り返したりはしない。

以下ネタバレです。

» Continue Reading

Timetwister

今日はアリスのエンディング回収をしよう。そうしよう。

WEB拍手

» Continue Reading

今月いっぱいはSH日記になります

IMGP6673.jpg

調色して塗ってみたら白い濁りが浮いてきた。
使用したのはわりと最近買ったミスターカラー白・赤とタミヤカラー紫。
雨による湿気のせいかメーカーの相性か。前者かな。
そんなことがあってやる気をなくしました。

秋葉のとらでRomanが流れてるらしいので、行ってみようかと思ったけど雨だからやめ。
ぼーっとしたり歪みの国のアリスやったりしながら過ごしました。
これはRoman発売までに完成しないね!


11/24(金)27:15~27:45 テレビ東京「音流」にSound Horizon出演!
録画予約しておかないと。

死神

IMGP6672.jpg

Sound Horizon漫画化第二弾は「Ark」
前後編ということで、来月の後編も気になります。

Romanの視聴曲第二弾「見えざる腕」も公開されましたね!
歌詞を聴くと緋色の風車とも繋がりがあるようで。

» Continue Reading

歪み

IMGP6670.jpg

ヤスリがけしたりサフ吹いたり
サフが乾いてないうちにさわってグニャっとなったり。

前から気になっていた歪みの国のアリスをやり始めました。
パテの硬化待ちやサフの乾燥待ちの間に少しずつ。
携帯の振動が怖い・・・!

寝る前にもちまちまやってるのですが、毎日寝落ちしています。


WEB拍手

» Continue Reading

朝起きてみてビックリ!
Romanの視聴曲が公開されていますね!!

IMGP6668.jpg

店頭にあった紫系の缶スプレー3種の中から一番近い物を買いました。
ヤスリがけも終わってないけど、試しに吹いてみたらやけに暗い色でへこむ。
楽しようとせずに、調色して筆塗りでいくことにします。

WEB拍手

» Continue Reading

未来服

IMGP6660.jpg

とりあえずサフ吹いてみたところ。
このあともちゃんと削ります。
ソロルの服ってこういう構造でいいんですよね?

改造したい。
ガレキを作りたい。
ピンキーの部屋的なものも作りたい。

とやりたいと思っていることは色々あるのですが、
基本ナマケモノなので、なかなか進まないのが困りものです。

サンプラザ

IMGP6659.jpg

SHのコンサートチケットが届きました。

1月の追加公演も申し込みましたよ。
まだ行ってないのに追加なんて気が早いこと。
でも申し込まなかったら1月になって絶対後悔するだろうから。

視聴曲の公開を心待ちにしながら日々を過ごしています。

紫の人

IMGP6655.jpg

新譜が発売する前にエリ組キャラを終わらせないと!
ということで改造始めました。
期限はあと10日!

素体はこれで始めましたが、
既にそれっぽく見えるのでどのくらい手を加えるべきか。

あと、Arkってどんな形してるんでしょう?

りぺりぺ

IMGP6649.jpg

とりあえず色々と一段落したので、浴衣リペのページを作りました。
アップの写真だと粗いのがバレバレですが、まあいいやー。
かなり気を使いましたが、楽しかったのでまたいつか手描きしてみようと思います。

この髪形わりと好きなんですが、柄が隠れてしまうので断念。
柄を描く時にちゃんと構成を考えていなかったってことですね!

締め切りが

迫っているのにまだまだ完成には程遠い。
とりあえず書類だけは先に書いておきますか。
あいかわらず計画性がありません。

其処にロマンは・・・

Roman-bnL-02.jpg Roman-bnL-03.jpg

Romanの応援バナーが配布開始されていたので
日記にはあえて縦長のモノをぺたり。

「いったいどうしたの!?」
っていうくらいの有名声優の多数起用に驚きましたよ。

参加ヴォーカリストに記載されている「井上あずみ」さん。
どなた?と思ったら、
ラピュタやトトロのテーマ曲歌っている人みたい!
これまた凄いところを・・・。

東京タワー?

IMGP6613.jpg

ピンキストの方々と一日中遊んでました。
屋形船もんじゃ→アンミラ→飲み会
と朝から晩までイベント尽くし!
また機会があったらよろしくです。

電源切りたくない

IMGP6601.jpg

逆転裁判4をダウンロードプレイしました。

» Continue Reading

リスト公開

IMGP6603.jpg

「Roman」の収録曲が発表されてますよ!!

「緋色の風車」以外新曲!
あれ?ライブでやった「Mother」は未収録ですか?

とにかく早く視聴曲を!!
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
