

2006年締め

今年は色々な方にお世話になり良い1年となりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

中華統一

20061230164445.jpg

挑戦すること十数回。
遂に覇者になれた!!
年内&バージョンアップ前に達成できたのは嬉しいなー。

1時代から呉バラでやり続け最近のデッキは以下。
R孫堅・R孫策・R周瑜・C孫桓・C韓当

あまりにも統一失敗するので、今日はR孫策→R甘寧にしてみた。

弓3人を守りきれるか心配だったけど、
あの辺だと神速・全突・人馬とあたること少ないから全然いけた!
というか双弓麻痺矢ツヨス!

SR他呂布も引いたので気持ちよく年が越せるー。

DAMにロマンは在るのだろうか

20061229162532.jpg

場所によっては元旦に先駆けて配信されていると聞いたので
行ってみたらあった(゚∀゚)

一通り歌ってきました!
フランス語もルビが振ってあるので安心。
歌詞の数字表記もそのまま歌詞カード通り。
賢者の語り等、歌詞カードに載っていない部分はいつも通り歌詞表示無し。

この勢いでクロセカも配信されたらいいな。


>TOP>LINK
ピンキー・SHの素敵サイト様追加

首刈りサンタがやってくるー

IMGP6783.jpg

SH公式にてサンホラーへのクリスマスプレゼント公開。
寂しいローランの心に沁みる。

イールド好きとしてはたまりません!
ピコシリーズも増えてきましたね。

明日辺りには消えそうなのでお早めに。

めりー

IMGP6743.jpg

ワンフェス情報をアップしました。
まだ版権審査の結果がきていないものがあるので暫定版です。
販売物が2種になるか3種になるか。

とりあえず、おすわりとブレザーは販売できるようなので一安心です。
帽子は前回時間と共にほどよい感じ売れまして、
あるかわからない需要を満たした感があるので今回はやめました。

事前の複製と販売時の自分のいっぱいいっぱい感を想像すると
3アイテムが限界だと思ったのが正直なところだったりします。


TOP>EVENTにWF情報UP
   >LINKに『午後の方向音痴』様追加

タワレコイベント

SHの渋谷タワレコイベントに行ってきました。
日にちがアレなせいで駅前人多すぎ!
昨日のWHFの比じゃない。

SHにしては珍しくほぼ時間通りに始まってイベント内容は以下。

タワレコ地下の小さな会場に対し参加者は200人くらい。
立ちなので女性は身長の関係で見づらくてかわいそうな感じ。

01.終端の王と異世界の騎士
02.黄昏の賢者
03.朝と夜の物語
>クリスマスプレゼント抽選会
04.Yield

プレゼントは当たった5人にメンバーのサイン色紙+SHグッズ。
Revoさん「あまり長い時間は借りられないんだよ・・・」
ということで約1時間で終了ー。

こういうイベントはメンバーを間近で見れるってとこがいいですよね。
曲もトークも盛り上がりましたよ!


>TOP更新
 リンクに『てんら★めが』様追加

WHFいってきた

IMGP6774.jpg

ダラダラしてたら遅くなって会場入りしたのが1時。
各所のピンキー系ディーラーリストを頼りに会場をぐるりと2週くらい。

見る物見て買うもの買ったあとは
こほうくさん南風原さん飛燕さんみ・しぇ~る。さんとプチ飲みオフへー。
皆さんイイモノ作ってて凄いし楽しかった!

会場と飲みで創作意欲も上がってきたので、自分もそろそろ動き出さないと。

ワーホビ

WHFにふらふらしに行ってきます。
色々な作品や展示風景を見て、WF冬参加への意欲UPを図りたいところです。

1/1

DAMにてRoman全曲配信!
元旦早々めでたいことです。

早いもので日曜はタワレコでSHのイベント。
23日はWHF有明に行こうかどうしようか。

Ark後編掲載のウルトラジャンプも買ってきました。

ヨマン

IMGP6753.jpg

40000hit しました。
改造のペースがだんだん落ちていくこんなサイトに足を運んでくださる方々に感謝。

他サイト様を見ていてプレゼント企画も楽しそうだなーと
思ったりもするのですが、やるならWF終わって落ち着いてからにしよう。

その頃には忘れているかもしれないけど、それはそれで!

改造終わらなかった

部屋の大掃除をしてたら土日が終わってしまいました。
本を捨て、CDを捨て、家電を捨て、ピンキーのブリスターを捨て。

家具や家電も買い換えて、久しぶりにまともな部屋になりました。
あとはこの状態が何日保てるかが問題です。

年末年始

IMGP6736.jpg

昨日はタワレコのイベント当選葉書が届き、
今朝は東京追加公演のチケットが届きました。
年末年始もSHづくしですよ!

今週こそピンキー完成させよう。

ぱっちり

IMGP6734.jpg

>改造こんぺ2.5
カッピー様の目力アップなづなが可愛い過ぎるので勝手に真似させて頂きました。
ソロルの顔はこれでいこう。

という感じでちょっとずつ改造再開。

2.5

改造こんぺ2.5の投票が開始されていますね。

リペのみっていう縛りも面白い企画。
展示前はリペしやすそうな浴衣だらけになるんじゃないかと
勝手に心配してたのですが、蓋を開けてみれば個性豊かでビックリ!

第1回・第2回と参加してきたけど今回は不参加。
観客として楽しませて頂きます。
結果発表が楽しみ。


WEB拍手レス

» Continue Reading

馬鹿っ!

IMGP6714.jpg

普通の人はちょっと気になる
サンホラーはその名前のせいで結構気になるシャルロッテ。
そとはパリッ、中は生チョコでなかなか美味しいですね。


WEB拍手レス

» Continue Reading

もういいかげん

20061210110434.jpg

土日でピンキー改造やろうと思っていたのに、誘惑に負けて三国志大戦。
2日続けて朝からやってしまいました。
意志が弱い。

しかも結局覇者になれず・・・。
もうこの画面10回以上見たよorz


WEB拍手レス

» Continue Reading

うすくろい

IMGP6727.jpg

iPod nanoを買いました。
欲しいと思いつつも、愛機がまだまだ現役なので我慢すること1年。
ようやく手に入れた!
しかも待ってて良かった8G!
これでチマチマ入れ替えることなくガシガシぶち込めます。
入る曲の半分以上はアニソン系だったりするので音漏れ厳禁です。

コンプ

IMGP6724.jpg

今日は買えた!
rmpが3体揃う日がくるなんて。

寒い季節は動きが鈍くなります。
改造も更新も調子が上がらないー。

そういえばカイネ開封すらしてないや。

rmp002を買いに行ったのに

新入社員研修とかなんとかで模型屋16時閉店orz
重い腰を上げた今日に限って・・・。

大晦日

コミケのカタログがもう発売していたんですね。
来週あたりかと思ってた。

最近はあまり買わなくなってきたけど、結局行くんだろうな。
でもSH本はかなり気になってたりします。

荀攸め・・・

IMGP6720.jpg

GAME JAPAN編集部の三国志大戦2攻略本。

イラストレーターさんの書き下ろしイラストや漫画も載っていて
今までの攻略本とは路線が違う感じ。
カードの点数付けとかも好きなので、読んでいてかなり「おもしろい」。

統一戦が越えられない14州呉バラです。
これ読んで勉強します・・・。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
