

スルーしたものの

皆さんの報告を見ていると欲しくなってきますね。
キラミューのサントラ。
でもイービルピンキーも欲しいっ!って程でもないし・・・。

買わないで後悔よりは買って後悔か!?
サントラの出来は良いみたいなので、後悔ってことはなさそうですけどね。

SH打ち上げ

土日はSHオフに参加してきました。
徹カラに負けて寝そうになる自分に老いを感じたり。
内容は(いい意味でw)ヒドイのであっちに。

SH熱が上がってきた!
WFオフ用に何か作りたいけどどうなるか。
SHピンキー所持者の方々、会場で一緒に写真撮りましょう!

DS全国大戦

いいですよ。
Wi-Fiでの全国大戦がやっぱり楽しい!
カードが一まとめに操作出来るので、まとめ槍激がかなり強いですが、まあ。

あとは・・・切断されなければねorz
負けそうになると電源切るのはホントやめてほしい。

早くR周瑜手に入れてアーケードのメインデッキを作りたいところです。

三国志大戦DS

IMGP6872.jpg

結構ちゃんと大戦してる!
アーケードやってる自分でも十分楽しめますよ。
初Rは魯粛で初SRは周姫。

早くまともなRを引かないと、
デッキが組めないのが呉のツライところ。

カードの排出割合もアーケードそのまま!といった感で
R、SRの出なさっぷりときたら半端無い!
もうちょっと出やすくしてもいいのでは・・・と思うくらい。

Wi-Fiで全国大戦デビューまでもうちょっとカード集めをしよう。

もうガマンできない

IMGP6871.jpg

年末に覇者になってからぼちぼちとやっています。
デッキはありきたりな呉バラでたまにR孫策とR甘寧を入れ替えたり。

DS版発売が目前!
正直アーケードのバージョンアップより待ち遠しかったりします。
家で、しかも(買ってしまえば)タダで全国の猛者と対戦できるのはやっぱり魅力的。
でも、さすがにアーケードの迫力に勝てるわけは無いので
DS版はあくまでDS版として期待をし過ぎないようにしておきます。
とりあえず早くマイデッキを完成させたいところ。


TOP>LINKに1件追加させて頂きました。

WEB拍手レス

» Continue Reading

WFまであと一ヶ月くらい

材料は一通り揃ったので型取りをしないと。
粘土埋めが苦手なのでどうにも踏み切れないのですが、
もう残り一ヶ月なのでやり始めないとマズイですね。

WEB拍手レス

» Continue Reading

運良く

IMGP6869.jpg

欲しかったDSLiteが買えました。
秋葉で数店周ってどこも品切れ、
こりゃダメか・・・と思いながら入った次の店で「入荷しましたー!」の声!
黒は売り切れだったのでネイビーを。
これでより良い三国志大戦DS生活が送れそうですよ。

ピンキーのバラ売りも見てきたけどWAのブーツ高かった。
そのうち買ってリペしてみたい。


>TOP画像更新
お正月気分も抜けましたよね。

WAブーツ

早速WAレベッカのブーツを改造・リペしてる方々がいますね。
元が同じでも改造する人によって仕上がりは様々!
こっそり楽しませてもらってます。

WA

IMGP6867.jpg

少し乗り遅れつつようやくWAピンキー買いました。
ボディは使いづらいけど、顔は結構好きです。
アルクと似てますよね。

SHバナー

banner3.gif

全員揃った記念にSound Horizon使用のバナーを作ってみました。

もう当分版権モノはいいやー普通の作ろう。
と思ってたけどコンサート行ったらまたSHピンキー作る気が沸いてきた!

でもWFもろもろが終わってからですね。

何故だか

ここ数日、すべてがPになる様からお越しになる方が急増したので、
何故なんだーと疑問に思っていました。
特に思い当たる節も無いし、とピンキーサイトを色々フラフラしてたら・・・

WF冬のディーラーリストが出来てるのが理由ですか!
これから続々と追加されて本格的なものになるのでしょうね。
楽しみ楽しみ。

それにしても仕事が早いですね!
私とは大違いですよ。

WF本申請結果

申請結果×により、今回のWFは新作無しとなりました。
調子にのって早々にEVENTページを更新していたのがちょっと恥ずかしい(´・ω・`)
残念無念です。

無駄足

いつも利用してる模型屋にWAピンキーも再販も置いてなかった!
たまえとかDVDとか浴衣とかrmpとかサクラとかSFとか
その他諸々があまりまくっているから、入荷しなかったんだろうな・・・orz
最近の流れを見るに、売り切れることはないだろうから見かけたら買うことにします。

WEB拍手レス

» Continue Reading

SHロマン追加公演

IMGP6840.jpg

前回の中野とほぼ同じ進行で始まりました。
曲順もアルバムどおり・・・かと思っていました。

・朝と夜の物語
・焔
・見えざる腕
・呪われし宝石

・緋色の風車

( ゚д゚)あれ?星屑の革紐は?

ああ!あとで澪音やるはずだからとっておくわけか!

・天使の彫像
・美しきもの
・歓びと哀しみの葡萄酒
・黄昏の賢者
・11文字の伝言
・朝と夜の物語を合唱

・星屑の革紐
・澪音の世界

ここで皆の予想通り星屑→澪音が!
しかもスペシャルゲストで井上あずみさんが登場!!
この流れにあずみさんの歌声・・・(つД`)涙腺が緩んだ。

・神々が愛した楽園
・終端の王と異世界の騎士
・Yield


DVD発売するみたいですよ!
2回も見に行ったけどこれは買いです!

そういえば

通常シリーズが再販されているんですよね。
使いそうなのは買っておかないと。
キャミは多めに!


WEB拍手レス

» Continue Reading

WF限定

IMGP6812.jpg

コミケでカレンダー買ってきましたよ。
萌が可愛い。

VANCE PROJECT更新
WF限定ピンキーが公開されていますね。
まさかこういう形で再びエヴァを出してくるとは。


WEB拍手レス

» Continue Reading

楽園へ帰りましょう

sororu03.jpg

Sound Horizonよりソロル完成しました。
TOP>改造・SH

エルを作ってから1年半以上経っていますね。
ホント時間かけすぎました。
SHキャラだけ作っていればもっと早く終わったんでしょうけど、色々作りたくなるものですしね。
でもこれで一息つけます。

SH公式、次の地平線へ導く物語の名は『ミラ』。
「Yeah!」も公開してRevoさんのノリがおかしいw
そんなSHを今年も陰ながら応援していきます。


WEB拍手レス

» Continue Reading

1096

IMGP6813.jpg

せっかくの休みを無駄にしてはいけない!
ということで、ソロル再開しました。
作り始めてから結構経ちますが、ようやく終わりそうです。
2007年初改造はコレになります。

謹賀新年

20070101140012.jpg

明けましておめでとうございます。
猪年ということでTOP画像は猪に囲まれてみました。

今年もマイペースにピンキー改造していきますので
よかったらお付き合いくださいませ。

>TOP画像変更


WEB拍手レス

» Continue Reading

リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
