

レポートめぐり

ディーラーとして参加しているときはあまり卓から離れたくないので
ほとんど見て周れないのが残念なところです。
あ、昼オフは別ですよ。

というわけで、皆様のレポートを見てWF気分を味わい直し中です。

WF2007冬 昼オフ夜オフ

IMGP6970.jpg
14時になったので留守番を置いてワンヘス昼オフへ移動です。
回を増すごとに増えていく参加者とピンキー達。

» Continue Reading

WF2007冬 昼まで

356776685_68.jpg
会場入りして卓に着くと前日搬入メンツによる嬉しいイタズラ!
いつもギリギリの自分には前日搬入なんて夢のまた夢ですよ。

» Continue Reading

WF終了

参加された皆様お疲れ様でした。
レポ風日記は明日から書くとして今日はおやすみなさい。

決戦前夜

IMGP6939.jpg

ついに明日となりましたワンダーフェスティバル2007冬。
残る準備はカートに荷物を詰め込むだけ!

基本的にスペースに居続けて、2時になったら留守番を置いてワンヘス昼オフへ。
今回もSHピンキーがたくさん集まりそうで楽しみです(・∀・)

WF閉会後は夜オフ。
飲みながらピンキー話ができる楽しさったらないですね。
オフのジャンケン大会用にGofaピンでも持っていこうかな。

ではでは、当日お会いしたらどうぞよろしくお願いします。

少年はエペ・ノワールを取るでしょう

IMGP6936.jpg

WF新作予定だった物を今更あげ。
Sound Horizonのシングル「少年は剣を…」より『少年』です。
写真は完成度8割くらいの状態。

申請×でなければ当日これも並ぶはずでしたが、
版権元の回答が来なかったのであれば仕方ありません。

申請時はまだRomanのジャケットすら公開されていなかったので
『少年』で申し込みましたが、今申し込むなら『ローランサン』ですかね。

という訳でWFは売り物2種な上に販売数も少なめです。
でも最後(の予定)のディーラー参加を存分に楽しみますよ!


WEB拍手レス

» Continue Reading

複製あきてきた

IMGP6929.jpg

ワンヘスオフに何を持っていくかを選んでいる時が一番楽しいかもしれない。
WF当日は天気もよさそうで安心ですね。

毎年恒例の花粉症が始まったみたいです。
目がかゆくてたまりません(つд⊂)


WEB拍手レス

» Continue Reading

リペ楽しい

IMGP6927.jpg

WFオフ用のピンキーを組替えたり、リペしたり。
迷った挙句、プッチのアイリペやってしまいました。
色々使いやすい茶色系に。

髪もリペしたいなー。
でもやっぱり勿体ないのでおゆまるで複製しようかどうしようか。

展示

展示用サンプルの顔パーツや髪型選びは結構重要だと思うのですよ。
でもやっぱり自分の好みだと偏るものです。
かといってあまり奇抜な組み合わせもどうかと考えてしまったり。

プッチもう1個買っておけばよかった!
勿体なくてアイリペ出来ない!

土日の成果

IMGP6926.jpg

・複製ある程度
・展示用サンプル
・看板っぽい物
・名刺
・パッケージ関係の印刷
・改造ピンキー

残り
・複製
・パッケージ関係印刷物の裁断
・袋詰め

ここのところ複製三昧だったから画像いじっての名刺作りとか
展示用サンプルとか改造とか楽しすぎる!


WEB拍手レス

» Continue Reading

そんな時期

ワンヘスオフに参加表明してきました。
定員が決まっているのでまだの人はお早めに。

夜はもちろん、昼も抜け出して参加予定です。
楽しみ楽しみ。


WEB拍手レス

» Continue Reading

カタヌキ

IMGP6925.jpg

複製中です。
当日までにどれだけ出来るでしょうか。

並行

IMGP6896.jpg

複製の硬化待ち時間を利用して改造をちょこちょこと始めました。

WFまであまり余裕が無いので、少ない時間で見栄えのする物を!
ということで偉大なる先人のアイディアを使わせて頂く事に決定。
リスペクト!

最終案内

WFの最終案内が届きました。
スペースNO.はA36-05です。
隅っこの方ですね。

WFピンキー系ディーラーリストの卓番が続々と埋まってきていますね。
テムさんてば仕事が速い!

相変わらずピンキー系は各所に散らばっているみたいでちょっと寂しいです。

ほいく

どうにも上手く抜けないので、型を作り直してます。
ちょっとチャレンジしていつもと違う型の作り方したら見事に作戦失敗orz

秋葉に色々買い込みに行ってきたところ、
気になっていたほいく粘土を見つけたので試してみました。

油粘土は型から剥がす際にかなりくっついていて
粘土カスの除去にかなりの時間がかかっていたのに対して
ほいく粘土は全くと言っていいほどこびり付かなくてスッキリ剥がれた!

ほいく粘土ってばかなり出来る子。


WEB拍手レス

» Continue Reading

宣伝

IMGP6891.jpg

2週間後に迫ったということで
TOP画像をワンフェス仕様に変更しました。
宣伝宣伝。

ようやくシリコン流しているという仕事の遅さっぷりです。
そのシリコンが固まる間に改造を少し始めました。
WFオフで何もないのは少し寂しい気がしてきたので。
でも複製と改造、どっちつかずにならないように。


>TOP画像変更

WEB拍手レス

» Continue Reading

さぁ...楽園へ

IMGP6880.jpg

ここ一週間どうにも風邪が治らず、家にいる間は薬飲んで寝てます。
セキと鼻水は止まらないけれど、熱がほとんど上がらなかったので今日はわりとラク。

楽園へ行きかけている間にもう2月!
どうなるWF。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
