

ごくまれに

「タヌキ」で検索されてくる方がいます。
残念ですがウチにはそんな愛くるしい哺乳類の画像はないのです。
特にキッズgooから「タヌキ」で来られるとなんとなく申し訳ない気持ちに。
いっそのこと、どうにかしてしまおうか。

悲しみに濡れたのは

IMGP7052.jpg

先日作り始めたものを早くも放置して別のものを作り始めています。
飽きっぽいのも困りものですね。

近くの模型屋に5期リペを買いに行ったけどまだ売ってませんでした。
すぐなくなるわけじゃないので、そのうち見かけたら買うことにします。

呉バラ徳6

IMGP7064.jpg

『三国志大戦2ファンイベント ~ありあけの宴~』に行ってきました。
トッププレイヤーの対戦は見てるだけでかなり面白いし勉強になります。
とにかく槍撃の精度が半端じゃなかった!
槍撃ってあんなに連発できるのかってくらい。

期待どうりの面々が勝ちあがっていって決勝も最高に面白い試合でした!
ただ、呉デッキがことごとく負けていくのが悲しかった・・・。

お花見

週末は天気が悪いのと予定があるのとで都合がつかないのですが
桜をバックにピンキー写真を撮りたいです。
散っていないか心配ですが来週末はなんとかしよう。

有給多分無理

IMGP7060.jpg

Revoさんの更新ラッシュも凄いけどイベント関係も凄い!

Sound Horizon「Roman」ウルトラジャンプ5月号より連載開始
解釈に悩むものもあるので漫画化は楽しみです。
しかも連載ですよ!

ファンクラブイベント 「移動王国建国記念 国王陛下大生誕祭」 2007年6月19日(火)
行きたいけど平日は無理ですorz

ちょうど一年前に

SH公式が更新ラッシュ。
更新にムラがあり過ぎですw

妙なテンションだったりいい話だったりする中、
去年の今頃の事も書かれていて自分の中にもこみ上げてくるものがあります。

DVD上映会が開始!まずは仙台!
東京に参加予定なので4/14が待ち遠しいです。


LINKに1件お迎えしました。


WEB拍手レス

» Continue Reading

見ている

IMGP7050.jpg

改造したり三国志対戦したり。
どうにも気が進まないのは顔パーツがしっくりこないからなのかこの状態で放置中。
他のモノに浮気してます。

WEB拍手レス

» Continue Reading

まだ買ってませんでした

キラミュー公式より
2007/3/16で、イービルフィギュア購入用紙の付属を終了とさせていただきます。

これ見て滑り込み購入!
今まで迷っていたけど買い逃すと
絶対後悔するだろうから購入ボタンぽちっと。

あとはサントラ到着から2週間以内に忘れずに応募しないと。

第3回

改造こんぺの作品発表を楽しく見ています。
お仕事部門が特に楽しい!
素敵な作品が多くて迷うけれどあの子に投票しよう。

横浜おでかけ

ピン*ブロ。7姐様主催の横浜おでかけオフに参加してきました。

電車に乗り遅れたのと駅から集合場所まで意外に遠かったのとで遅刻orz

IMGP7021.jpg

軽い自己紹介と名刺交換してからのんびり撮影会。
こういう時でもないと外でピンキー写真撮らないので新鮮です。

IMGP7037.jpg

15時で一旦終了し、有志で中華街肉まんツアーへ。
当然ついて行きますとも!
中華街は10年振りくらい。

7姐さんのオススメの肉まんウマーΣ(゚Д゚)
今まで食べた肉まんの中で一番美味しかった!

そのあとは山下公園で再びのんびり撮影会。
17時を回り、風が冷たくなってきたのでオフ会も終了~。

でも中華街まで来て肉まんだけで済ませはしない!
という訳で、南風原さん、飛燕さん、部長さん、み・しぇ~る。さん、ルイルイさん
と共に地元民であるRogerさんの案内で飲み食い。

IMGP7049.jpg

写真より食い気だったので食べ物の写真は1枚もありません!

のんびりしすぎた

ので明日は動こう。

横浜お出かけオフに参加してきます。
肉まん食べたい。

ゆったりたっぷりのんびり

IMGP6993.jpg

のんびりした休日。
こんな日はピンキー改造に限りますね。

WF前日あたりは準備に追われてたので、
「WFが終わったらもうしばらくピンキーに触らない!」
なんて思っていたけど、
会場や昼夜オフで色々見たり聞いたりしていると改造熱が上がってきますね。

画像のものをベースにしてゆっくり進めていきます。
足は他のに替わるかも。


WFが終了したのでTOP画像更新

WEB拍手レス

» Continue Reading

工具色々

IMGP6998.jpg

改造には小学生の時に使っていた彫刻刀を引っ張り出してきて使っているのですが、
細かい部分が削りにくいのでもう少し良さげな物を揃えよう!

ということでデザインナイフ。
100円ニッパーのバリ取りのしにくさが嫌でニッパー。
ちょっと試してみたいことがあるのでピンセット2個。

を買ってきました。
新しい道具があるとやる気が出てきますね。


WEB拍手レス

» Continue Reading

リンク
プロフィール
  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
