

うぃー

IMGP7132.jpg

今日は一日中ピンキーいじってました。
約1ヶ月振りの再開という怠けっぷりです。

それにしても進みが遅い。
フリルが手強いのですよ!

M3-2007春

IMGP7130.jpg

同人音楽イベントM3に行ってきました。
欲しい物は一通り買えたので満足です。

そろそろ放置してしまっているピンキーに手を出さないと。
GWはこれらを聴きながら作業します。

ゴールデン

GWですねー。
私の休日はカレンダー通りです。

*紅茶な一時*の黒月さんからバトンが回ってきましたよ。

» Continue Reading

キングダム

IMGP7128.jpg

SHのRomanコンサートのDVDが届きました!
とらで買ったので特典はパスポートケースです。

コンサート2回、DVD上映会も2回行ったけど見まくります!

同人音楽万歳

IMGP7127.jpg

頼んでいた通販の品が届きました。
本命はM3のカタログ!
でもそれだけだと送料の方が高くついて悔しいのでFate/Zeroを2冊。
こんな厚いとは思ってなかった!
ゲームはやったけど、小説をほとんど読まない人間なので結構ハードかも。

冬服

winter01_03.jpg

今週は逆転裁判4やってました。

最近改造してなくてネタがないので、
2ヶ月前に作った冬服の写真を今更挙げました。

去年の秋頃に空木まゆさんからやり方を教わり、
いつかやろうと思っていたのをWFオフ用として2月に作成。

「旅鞄屋」様のワークショップ07も参考にさせて頂きました。

WAブーツのリペもやりたかったので一緒に出来て満足満足。
久しぶりに普通の服を作った気がします。


TOP>改造に1件追加

まんがでろまん

ウルトラジャンプで今月号からRomanの連載開始!
第一話は朝夜と焔をまとめた感じですか。

ロマンが漫画になっていることが何より嬉しい!
来月は見えざる腕なのかなー。

DVD上映会

20070414202916.jpg

昼・夜両方参加してきました。
どっちとも最高に楽しかった!
公式のほうもそうだけど、最近特にはじけてますね。

いろいろな人ともお会いできたので記念に1枚撮りました。
その後はSHオフに参加ー。

調布

今日はSHのDVD上映会の日。
昼の部・夜の部ともに参加してきます!
あの興奮が蘇る!

もう少ししたら出発です。

オドロキ

IMGP7095.jpg

限定版の大きさにオドロキだ!
ヘッドホンとか付いてきても困るんだけど限定に弱い自分。

しばらくゲームやってきます。

まった!

時が経つのは早いもので明日は逆転裁判4の発売日ですよ。
今までのキャラに愛着がある分、ちょっと心配でもありかなり楽しみでもある!

という発売前夜のモヤモヤを
Asrielの4thアルバム試聴公開が吹き飛ばしてくれました!
今夜はおなかいっぱいです。

出遅れ5期リペ

IMGP7091.jpg

コードギアスが終わり、金曜夜の楽しみがなくなって寂しいです。
夏まで長すぎる!

ようやく5期リペ買えました。
とりあえず顔色重視で選んできましたが、
手足の色が左右で違うのはさすがにヒドイと思います。

2体

イービル申し込んできました。
これで一安心です。

5期リペを買うタイミングを逃してしまいました。
今回は肌が色々とヒドイみたいなので
今から探しても状態の良いの買うのは難しそうで少し困っていたりします。

きらきら

IMGP7090.jpg

イービル申し込み用紙が今後は付かなくなるということで、
滑り込み購入したキラミューのサントラが届きました。
サントラで改めて聞くとまたいい感じです。

申し込み期限は到着後2週間らしいので今週中には済ませよう。

元通り

エイプリルフール仕様終了。
せっかくなので、世の中のノリにつられてやってみました。

近場で桜の写真を撮ったけど、曇り空だったので写真も真っ暗で残念。

TOP画像更新

いっそのこと こうしてくれる

IMGP7077.jpg

4月になったことですし、サイト名を変更して気分一新リニューアルです。
ついでにタヌキ耳も作りました。
リンク
プロフィール
  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
