

僕のかわりに

イヴェールのページをupしました。
お次は作りかけのあれを完成させないと。

diary01.jpg

TOP>PHOTO>改造・SH に1点追加

TOP画像更新

こんぺ結果

ピンキー改造こんぺ4の結果が発表されました。
気になる方は右のバナーから会場へ→

私の作ったSound Horizonのイヴェールは

» Continue Reading

ピンキーのメッサーシュミットが発売されたようですね。

近場の模型屋に買いに行きたいけど、
5期リペが入荷しなかったから今回も駄目かもしれないなあ・・・。

超重力って?

今日はSHのイベント『聖誕祭』の日です。

行けませんでしたけど!
平日は無理です、休日にしてください・・・。

ちょっとしたイベントだと思っていたら、
結構な曲数歌ったみたいでかなり後悔。


8月のライブよ早くこい!

桃色

IMGP7363.jpg

浴衣リペイントの帯はピンクにしました。
柄の色と被っているのは良いのか悪いのか。
そして何か物足りないような気もします。

あと柄の色が鮮やか過ぎたのでスモークかけて少しだけ地味目に。

ついでに髪も黒っぽくしてみました。
浴衣には黒髪の方が似合うけど、さすがに真っ黒過ぎたのであとで何とかしよう。


WEB拍手レス

» Continue Reading

またガレキ

IMGP7387.jpg

買っておいたガレキを作り始めました。
今回は桜ずきん様の「着物はいからさん」です。

そしてもうほとんど完成というところ。
ガレキは苦手なやすりがけ作業がほとんど要らないのでサクサク進みます。
塗装は楽しいなあ。


WEB拍手レス

» Continue Reading

造型村

秋葉に買出しに行きました。

シリコン買いにボークス行ったら改装中・・・。
キャスト買いにコトブキヤ行ったら取り扱い中止・・・。
と散々でしたが、他で無事購入。

いつもイベントギリギリでシリコンが足りなくなって
いろんなお店を駆け回るので、今回は多めに買っておきました。
余ったら余ったで!

材料は揃った!
肝心のモノがまだですが。


WEB拍手レス

» Continue Reading

裏側

IMGP7384.jpg

こんぺ4の撮影風景。
背景はカラースプレーで塗ったコピー用紙です。
お手軽お手軽。

そして、そろそろ本格的にエアブラシが欲しくなってきました。


WEB拍手レス

» Continue Reading

レベルが高い・・・

IMGP7366.jpg

改造こんぺ4の作品が発表されました。
bana4.gif

第1回、第2回から久しぶりの参加です。

音楽部門と聞いては放ってはおけない!
ということでSound Horizonピンキーです。

期間までに作り上げて、背景もちょっと考えて、見栄え良く綺麗に写真を撮って・・・と
参加するのは少し大変ですが、これがまた楽しいんですよね。

立ちりぺ

IMGP7356.jpg

リペはじめました。
前に座り浴衣を白系でリペしたので、今回は立ち浴衣を黒で。

雑誌で見かけた藤柄が可愛かったので、それっぽい柄を筆で描き描き。
あくまでそれっぽい感じで。

帯は何色にしようかー。

ニュー

IMGP7349.jpg

ニュータイプを買ってきました。
時かけピンキーの為にと思ったら、ハルヒピンキーの原型も載ってましたね。
この新作ラッシュが順調に進むと嬉しい。

キャラアニ版の予約も開始ということで
早速2個注文しておきました。

塗りたい

公式見ていたら浴衣リペしたくなってくる!
やるなら次は黒系かな。

浴衣の柄って素敵なものが沢山ありすぎて迷います。
藤に桜に菊に・・・どれにしようか。

ゆかたりぺA

浴衣リペも可愛いですね。
白が凄く好きです!

yukata_f.jpg

自分でリペした浴衣を白にしなくてよかったと今更一安心。
柄まで似ているからリペした甲斐がなくなるところでした。

6期

VANCE公式にて6期の画像が公開されましたね。
皆個性があって可愛いのですが、特にPK018が!
予定通りに発売されるといいですねぇ・・・。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
