

ページ作り

IMGP7802.jpg

WFの帽子セットと春香のページをupしました。
ずいぶんとサボっていたので帽子は今更ですね。
TOP>改造・リペ

リンクを1件貼らせて頂きました。
TOP>LINK『工房 葵屋』様

SH領拡2次東京

D1000002.jpg

Sound Horizonライブ東京公演に行ってきました。
埼玉公演も行ったけど、ファイナルの東京も。

セットリストは同じだったけど楽しかった!
やっぱりRevoさんは格好良いなあ。

ライブDVDが発売されるみたいなのでこれまた期待です。


WEB拍手

» Continue Reading

閣下

IMGP7769.jpg

アイドルマスターより春香が完成しました。
サフ状態の写真よりちょっとだけ内股にしてみたり。

公式イラストのポーズに近づけようとしたらちょっと大変だった。
微風で倒れるギリギリの自立です。

普段はつや消し気味で仕上げるけど、今回は半光沢仕上げ。
少しキラキラしてたほうがアイドルっぽい気がする!

驚きの白さ

IMGP7760.jpg

黒も捨てがたいけど、基本の白×ピンクで塗り始めました。
複雑な塗り分けが無いのでわりと楽です。

問題は上半身の肌色をどこまで近づけられるかです・・・。


WEB拍手返信

» Continue Reading

I Want

IMGP7758.jpg

サフ状態まできました。
あとは塗装!塗装は楽しい!下手だけど!

作っているのはアイドルマスターの天海春香です。
台座無しでもなんとか自立しますが、ピンキー的に結構無理してるポーズ。
服はピンクか白かそれとも黒か・・・。

顔はいつもの趣味で浴衣萌です。


WEB拍手返信

» Continue Reading

メロディ

今度の新作はマイメロピンキーみたいですね。
このコラボは結構合ってるような気がします。
特に小さいお子様には人気が出そう。

顔の描かれた帽子が面白いかも。

白か黒かそれとも

IMGP7748.jpg

後髪の気になった部分を改修して頭は完成しました。
あとは服がもう少し。
服の色は色々パターンがある中のどれにしようか考え中です。

WEB拍手返信

» Continue Reading

頭が

IMGP7738.jpg

公式イラストのポーズをとらせようとしたけど、
ピンキーは頭が大きいので手を挙げるポーズは無理があるような気がしてきた・・・。
髪も邪魔してくれるなあ。

でももう引き返せません!

はや

IMGP7735.jpg

ホントにまほろば届いた!
アルエ可愛いです。

ゲームの方は・・・やらないかも。
それよりも改造優先なのです。

マホ

まほろばstoriesをamazonでポチっと購入してきました。
だいぶ値段も下がってきたしそろそろ買い時かなと。

さっき頼んだのに明日届くみたい。
なんて早さ!

はじめました

IMGP7731.jpg

久しぶりに改造はじめました。
これで綺麗に掃除した机ともお別れ!

コレを元に動きのある感じで作ります。

4.5

ピンキー改造こんぺ4.5に投票してきました。

今回も素敵な作品が沢山で見ていて楽しい!
自分には思いつかない様な物が見れるのが新鮮でイイですね!
リペだけでも色々出来るものなんだなぁと再確認。


WEB拍手返信

» Continue Reading

ぐんなり

WF後に大掃除をして部屋を模様替えしたり
作業机を綺麗にして道具も片付けてしまったものだから、
改造をし始める気がなかなか沸いてこなかったりします。

banner5.gif

そんなこともあって新しいバナーを作ってみたり。
画像弄りは楽しいなあ。
画像が小さくなってしまってイマイチはっきりしないのは仕方がないかな。

映画効果でエヴァコーナー

IMGP7728.jpg

エヴァも買いました。
ピンキーコーナーに置いてなくて店員さんに聞いたら
エヴァコーナーにありました。
ラスト1セット!

アスカの表情が可愛いです。

6期お迎え

IMGP7692.jpg

予定通り6期を買ってきました。
新作が出るのは嬉しいですね!
やっぱりPキャラよりオリジナルの方がいいな~。

016の顔可愛い
017のスーツは男性化に
018の服も色々使えそう

・・・と、どうしても改造目線で見てしまいますね。
コレを使ってアレを作ろう!妄想が膨らみます!


WEB拍手レス

» Continue Reading

まだでした

6期発売中!
とのことで地元の店に買いに行ったけど、まだ入荷していませんでした。

最近新作が入荷しないこともあるしピンキーコーナーも寂しい感じなので不安だったけれど、
通常シリーズの再販がズラリと並んでいて驚いた!

でも6期置いてない・・・。

店員さんに聞いたら6期もエヴァも発注済みで、6期は明日入荷とのことで一安心。
また明日ですね。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
