

だらり

年明けで一気に4つ改造して満足したせいか、
その後はあまりやる気が出なくてサボってました。
あと風邪ひいたり。

そしてもう1月終わり!
WFまで1ヶ月切ってますね。
今回はディーラー参加しないので、
オフ用に何か作りたいけどどうなるやら。

焼けました

P1010176.jpg

やっとこ発売のモンスターハンターP買ってきました。
結構なパーツ数ですねー。
組替えには向かなそうなので、
他の使い方を考えたりしてみることにします。


WEB拍手返信

» Continue Reading

ピンキーで作ってみた

今週あたりから世の中も通常運転となりましたが、
正月休みの思い出を作っておこうと土日で改造してました。

勢いに任せて一気に4体完成。
でも、どれもプチ改造・リペなので完成度・労力的には合計で1体分くらい。


WEB拍手返信

» Continue Reading

今年の未定

だらけていたら、もう年明け3日間が終わってしまいました。
そろそろピンキー改造もやり始めたいような。

なんとなく年間の改造数を振り返ってみると

2007年 10体
2006年 14体
2005年 13体
2004年 9体(9~12月の4ヶ月間)

去年はペースが落ちたみたい。
でも毎月1体作る時間もなかなか取れないので
今年も去年と同じくらいになるのかな。

多分、SHピンキーを何かしらと、
いつも通りその時ハマったモノをのそのそ作っていくと思います。

あけました

P1010123.jpg

あけましておめでとうございます。

今年も気の向いたときに気の向いたピンキー改造を
やっていくと思いますのでよろしくお願いします。

大晦日にベビスヤさんのピンキーカレンダー買ってきた!


TOP画像更新
お正月木目込み人形TOP画像:今年は鼠
リンク
プロフィール
  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
