

かふん

冬のWFが終わると決まってアイツがやって来る!

目がかゆいー。
くしゃみがー。

いつも通り、GWあたりまで悩まされそうです。

グーが一番勝てるような気がする

WF閉会後は夜オフへ。

P1010263.jpg
いつものお店でいつものように楽しんできました。
色々な方達と交流できるのが良い刺激になります。

» Continue Reading

WFでした

P1010262.jpg

昨日はWF2008冬でしたね。
少し遅めの時間にふらりと遊びに行ってきました。

7期3人のイラストとその内の完成体1つが展示されていました。
可愛いのあり意表を突かれたのありで発売が楽しみです。

14時からは恒例の昼オフに参加して集合写真とジャンケン大会で盛り上がり。

P1010257.jpg
その後、ボーカロイド合わせや

P1010261.jpg
サンホラ合わせをさせて頂きました。

WF閉会後は夜オフへ。

千鳥足

P1010237.jpg

手描きじゃどうにも無理そうなので
シール作って貼りました。
千鳥格子柄コートです。

久しぶりに普通の服。
というか改造自体3ヶ月振り。
ふむ、やっぱり楽しいですね。

ワンフェスもう明後日!

真っ赤な赤い

P1010208.jpg

ウチにも赤いのが届きました。
なんかキラキラしてる!

コートパーツの作りが面白いですね。
腕を犠牲にすれば色々できそう。

作りはシンプル

P1010200.jpg

あっさり風味のデザインで造形終了。
サフ吹きました。

パテはWAVEの軽量を使っています。
エポパテの中では脆い方なので、
適当に盛ってガリガリ削る自分には扱いやすいです。
色はなんとなくグレー。

ケズリニモマケズ

P1010199.jpg

削っていたらスカートの部分まで出てきてちょっと困った。
PVCってとても削りにくくて。

大きく切り落としてからパテを盛ればよかったと後悔してます。

というのを毎回毎回やっています。

WSのレミリアお嬢様カッコイイ

P1010197.jpg

改造を始めると日記のネタにもできるので更新更新。

WFガイドブック買いました。
久しぶりにじっくり見てまわれるので楽しみです。

挫折と

昨日のは髪の作りがうまくいかなくて早くも挫折・・・。
そのうち再開しよう。

P1010196.jpg

代わりに普通の服を作ることにします。
わりとシンプルなのでWFまでには間に合わせる!




イマジナシオン

P1010194.jpg

改造改造。
ようやく動き出しました。

適当にパテを盛ってみましたが、
どうにもイメージ通りにいきませんねえ。

動き始め

P1010182.jpg

2月に入ってから雪が多いですね。
今日も結構降っているので積もりそうです。

風邪も治って体調も良くなったので、
そろそろ改造しないと!
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
