

ライラック

P1010290.jpg

サンホラ聖戦のイベリアのライラ完成。

明日の 『Dawn Horizon2』に間に合ったー。
というか間に合わせた!でっち上げた!手抜き過ぎ!
離れて見るようにしよう。

明日は会場でお手伝いしたり
ボケーっとしてると思います。

PINKYちょうだいPINKYちょうだい

P1010289.jpg

何か欲しがってるみたいな感じに見えるけど仕方ない!
もうちょっとうつむいた感じにすればいいのかな。

WHF終

WHFが終了だそうですね。
ディーラー参加はしたこと無かったけど、
そのうち出てみたいなーとも思っていたのに。

一般で有明には数回、神戸にも一回行ったなぁ。
WFと比べてのんびり楽しめる良いイベントだっただけに残念です。

何を憎めばいい

P1010286.jpg

削ったり盛ったりで進んでないような感じです。
平日はあまりやる気がおきませんー。


WEB拍手返信

» Continue Reading

弱い私は

P1010283.jpg

進みが遅い遅い。

そしてどの顔を使うかも決まらない。


WEB拍手返信

» Continue Reading

30

P1010195.jpg

のそのそ動き出しました。
月末まで時間がない!

間に合うといいなあ。


web拍手返信

» Continue Reading

ニュー

P1010285.jpg

ニュータイプ買いました。
長門ピンキー座りver.申し込みのため。

ひとつあれば満足なので、
一冊で一個の制限も個人的には気にしないー。

やるきー

でろー。
なかなかやる気がおきません。
目がかゆいかゆい。

花粉アレルギー用の点鼻薬と目薬を買ってみました。
使わないよりは良いような気がしないでもない。

ちどり

冬服をアップしました。
普通の服は久しぶり。
版権モノも楽しいけどこういうのもたまに作っていきたいです。

改造服1点追加
TOP>GALLERY>改造・リペ>

描かねばならぬ

絵を描かねば!
ということで絵を描いてますピンキーの。
下手だけどちょっと楽しい。

グミに負けた

先日歯の詰め物がとれて以来、週一で歯医者通い。
今日ようやく奥歯が完治したので硬いものも噛める!

でも他にも治す所がいくつもあるみたいです。


WEB拍手返信

» Continue Reading

リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
