

帽子を貫通する髪飾り

P1010729.jpg

ポーズはマーチングバンドと言えばの 『Shiny Smile』 のラストから。
服だけだとちょっと寂しいので帽子も付きます。
でも顔パ-ツは付きません。

もう6月が終わる!

アピールアイコン

サイトのTOPに 『WF2008S』 アイコンを追加してみました。
といっても飛ぶ先はEVENTと同じですが。

テムさんの所に早くもWFピンキー系ディーラーリスト超暫定版。(はじめてのPinky:st.様)
事前のチェックに当日の巡回にと毎回お世話になってます。

他のディーラーの方々の作品もかなり気になるところ。

ドリポ

P1010712.jpg

遅くなったけど Dream Port 買いました。
DVD見てるとライブの興奮が蘇る!

マーチングバンド > Vo服

P1010706.jpg

WF新作の現状。

アイドルマスターより天海春香です。

以前に改造でいくつか作りましたが、こちらはもちろん新造。
EVENTに載せたディーラーカットと衣装が違うのは、
参加申込時には衣装を決めていなかったからです。
悩みに悩んだ結果、他キャラにも着回しが出来るマーチングバンドで本申請しました。

実はこの前リボルテックを改造したのは、
ピンキーの原型を作る前に全体のイメージを固めたかったからなのでした。
単に遊んでいた訳じゃあない・・・はず!
でも、かなり楽しかったからそのうちまたやる。


今のところ写真の通り全体の大まかな形出しまで。
これから細かい部分に入っていきます。

WF2008夏 版権申請

WF夏に版権申請していたモノについて、
全て販売許可という結果を頂きました。

というわけで、EVENTページに詳細を載せました。
写真はまたそのうち。


サイトTOP>EVENT更新(ワンフェス夏情報)

○か×か

ワンフェスの版権許可通知が届いている
ところが結構あるようで羨ましい。

WEBで確認したところ、
新作 1つと再販は○でした。

あとはもう1つの新作がどうなるか。
月曜までには通知が届くそうなのでもうちょっとの辛抱です。

初音ミクがピンキーになりました

20080608_247995.jpg

初音ミクノ全テ様の6/8の記事にて紹介して頂いていました。
1週間経ってから気付くなんて遅すぎな自分。

最近またミクやリン・レンのオリジナル曲に興味が沸いてきた。
『悪ノ』シリーズがたまらなく好きです。

モリモリ

P1010674.jpg

普段はエポパテを使っているのですが、
硬化が早いポリパテを久しぶりに買ってみました。

ポリパテのみで成形するなら問題ないんだろうけど、
エポパテへの食い付きがイマイチで削ったときにポロリと剥がれる。

やっぱり自分には合わないなあ。
というかこういう使い方が正しくないんだろうなー。

本申請以来

久しぶりにWF用原型製作。
1ヶ月以上さわってなかったような。

その間に何していたか振り返ると、
ピンキー改造、リボルテック改造、改造動画作成。
楽しかった楽しかった。

自分でWFに申し込んでおいてなんだけど、
期限とか複製の事とか気にせずに、
今ふと作りたくなった物を思いっきり作ってる時が一番楽しいですね。



よし、早いとこ原型を仕上げよう。

2P

GALLERYの改造ピンキーのページをちょっとだけ変えてみました。
1ページにずらりと並んでいて重かったので2ページに分割。

TOP>GALLERY更新

長門さん

P1010653.jpg

とりあえず長門さんだけ買いました。
そのうち鶴屋さんも買います。


WEB拍手返信

» Continue Reading

リボルテックをピンキーに

P1010634.jpg
改造前  改造後

息抜きにリボルテック春香を改造してみました。
顔と髪を少しいじって衣装はマーチングバンドにガラリと変更。

こういうサイズのフィギュアは買ったのも改造したのも
はじめてだったけど結構楽しいかも。



ABC-labo.com さんにWF 情報を捕捉して頂いたようですが、
あんなぼんやりした内容だけではなんなのでもう少し。

WFでは右のをピンキー仕様にした物を販売予定です。許可が下りれば。
ピンキーの原型より先にリボルテック改造が出来上がってしまった不思議。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
