

試聴公開

SHオフィシャルがリニューアル。
Moira仕様になって発売の実感が沸いてきました!
PVや試聴曲も公開されて楽しみすぎる!

返金

WF2008冬の参加マニュアルを購入された方に返金措置がとられるようです。

これは延期と言いつつも中止になってしまいそうな雰囲気ですね。

WF延期

IMG_0040.jpg
WFの次回開催延期が発表されました。

次回も参加しようと思っていただけに残念だけど、
中止じゃないだけ良かったと考えるべきかな。

4月くらいになるのかどうなのか。

ミラ特典

『Moira』の特典情報が出ましたね。
どのイラストも綺麗で迷うけど、個人的にはとらが一番格好良いかな。

C74

コミケ3日目に行ってきました。

12:30頃にベビスヤさんに行ったら完売・・・。
一足遅かったらしいです。

アニメイトに委託するらしいのでそのときにでも。

79:51

Sound Horizon 6th Story CD 『Moira』
の収録曲名が発表になりました。


01. 冥王 8:08
02. 人生は入れ子人形 7:19
03. 神話 4:44
04. 運命の双子 5:00
05. 奴隷市場 4:11
06. 雷神域の英雄 4:24
07. 死と嘆きの風の都 7:33
08. 聖なる詩人の島 5:19
09. 遥か地平線の彼方へ 5:05
10. 死せる者達の物語 5:42
11. 星女神の巫女 4:30
12. 死せる乙女その手には水月 5:27
13. 奴隷達の英雄 5:08
14. 死せる英雄達の戦い 5:16
15. 神話の終焉 2:05

合計 79:51


CDの限界まで詰め込んだボリューム!
早く聴きたい!

7展示

WFで基本シリーズ7期が展示されていたそうですね。
見に行けばよかったなあ。
コートの子がかなりカワイイ。


WEB拍手返信

» Continue Reading

戦利品

P1020087.jpg
今回のWF戦利品。
公式の夏期講習セットと工房葵屋さんの2点。
今回は公式の完売が早かったみたいですね。

欲しい物は他にもあったけど、見て周る時間が取れないのがツライところです。
次回は開催未定とのことでどうなるものか。


WEB拍手返信

» Continue Reading

WF2008S(3)

P1020017.jpg
昼オフ後は知り合いのディーラーさんをひやかしつつ自分の卓に。

その後、昼オフで居ないときに来てくださっていた
最北端PさんとさいちんPさんのトコにお邪魔しに。

そんなこんなで今回のWFは終了。
恒例の夜オフは今回は無しということで、お友達と一緒に打ち上げへ。


WEB拍手返信

» Continue Reading

WF2008S (2)

14時になったのでビッグサイトの外に出て昼オフ開場へ。
ジャンケン大会では商品貰えずでした。
そのあとは色々集まって撮影。

P1020014.jpg
恒例のサンホラとか。

P1020016.jpg
もえるさんのやよいと。
どっちもギリギリのバランス!

他の方の東方ピンキーを見ていたらそろそろ作りたくなってきました。
だいぶ前から考えているんですがキャラが決まらないのです。


WEB拍手

» Continue Reading

WF2008S (1)

P1020020.jpg
8:30頃会場入りして開場時間まで準備。

P1010982.jpg
今回はこんな感じにしてみました。
市松柄に目がチカチカするのは計算通りなんだ!

おかげさまで完売したあとは 遊びに来てくれたお友達とお話ししたり。
相手してくれた皆様ありがとうございました。

1Fは空調が効いているのか怪しいくらい暑かったのに
4Fは快適空間だったらしいですね!羨ましい!


暑さでヘロヘロになりながらお昼ごはん食べて昼オフへ続く。

WF2008夏 終了

WFに参加された皆様お疲れ様でした。

買い物はする余裕ないし、写真もほとんど撮っていないけど
明日以降少しずつ更新していきます。

WF前夜

荷物が多すぎて困っていますが準備は全て終わりました。


西館1F C09-01 『ワタヌキ』

(新作) THE iDOLM@STER 天海春香  2000円 (1限)
(新作) スーツセット  1000円 (1限)
(再販) おすわり    1000円



ワンヘス昼オフの14~15時半以外は大抵卓に居ると思うので
よかったら遊びに来てくださいませ。

それでは明日、ビッグサイトでお会いしましょうー。

詰め物

P1010971.jpg
おすわりとスーツの袋詰めは終了。
残るは春香をバリ取り・首穴空けしての箱詰めです。
WF目前!楽しみ楽しみ。


WEB拍手返信

» Continue Reading

リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
