

赤く赤く

IMG_0271.jpg IMG_0276.jpg
塗装です。
筆塗りでぺたぺた。
袖の縫い目模様はシールを使ってます。


WEB拍手返信

» Continue Reading


ピ国家

IMGP7534.jpg
Sound Horizon メジャーデビュー4周年!

公式サイトでは久しぶりにピコ曲が公開されていますよ!
いつも通りだと数日で消えてしまうのでお早めに。

白黒

IMG_0266.jpg
服が白いので白サフを吹いて形が完成。
塗装は筆塗りでぺたぺたとやっていきます。


WEB拍手返信

» Continue Reading

空を飛ぶ程度の能力

IMG_0256.jpg
リボンのフリルを一部壊す。
前髪の毛先を削ってシャープに。
もみあげおさげをくっつけた。
右手で隠れて見えないけれど襟にもフリル。

そこそこ形になってきました。


WEB拍手返信

» Continue Reading

WF2009冬

ワンダーフェスティバル2009冬の開催中止が発表されました。
残念ですが仕方が無いですね。

1回休みで2009夏が開催されることに期待しましょう。


WEB拍手返信

» Continue Reading

ゆっくり

IMG_0252.jpg
リボンもフリフリに。

全面終わったあとで
フリルは一部分だけでいいことに気付きました。
仕方ない、余計な部分は壊そう・・・。


WEB拍手返信

» Continue Reading

フリる

IMG_0247.jpg
スカートと靴下をフリフリに。
フリル作りは難しくて苦手です。

紅白

IMG_0239.jpg
袴をごっそり切り落としてスカートに。
腕は一旦切り離しました。

黒髪キャラなのでとりあえず黒く塗ってみた。
こっちの方がイメージが沸いて作業がしやすい気がする。

みこみこ

IMG_0261.jpg
体はこのまま。
髪はアスカのを使います。
これにさくらのおさげを付け足してどうにかこうにか。

M3 2008秋

今日はM3だったけれど他のイベントが重なってしまって行けず。
次回はCD買い漁る!

荒鷹

IMGP3458.jpg
久しぶりにピンキー改造を始めました。
サクラ大戦のさくらを元にして少し手を加えるような感じ。

とっかえひっかえ

IMG_0218.jpg
イロイロ組み替えて遊んでます。

7期

IMG_0219.jpg
通販分も届いて7期が2セットになりました。

PK019が特にカワイイ。

PK019はもういくつか買いそうな気がします。


WEB拍手返信

» Continue Reading

ボークス

IMG_0216.jpg
昨日通販で頼んだけれど、
待ちきれないので結局探して買ってきました。

やっぱり通常シリーズは可愛くて組み替えも楽しい!


>WEB拍手返信

» Continue Reading

7期はいずこ

7期を買いに最寄の模型屋に行ったら
「今回のは注文していませんねー。」
と店員さんに言われてショック。

仕方ないのでネットで注文しましたよ。

今や昔

IMG_0188.jpg
TOP画像を変更しました。
昔を振り返りつつ、懐かしいブレザー娘とおすわり娘。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
