

8期ですよ

IMG_0667.jpg
イエローサブマリン宇都宮店の第7回ピンキーコンテストも終了ということで
参加させて頂いていた春香ピンキーを引き取ってきました。

ちょうどよく、8期が入荷してたので購入。

PK023と024の顔はなんとなくモンハンピンキーに似ているような。
PK022の表情が好きなので組み替えたり改造に使いたいな。


デザインほんのり変更

ろくに日記を書いていないくせして
気分転換にブログのデザインを変更です。

色々試したけどほんのりいじくってこんな感じに落ち着きました。
右メニューにニコニコ動画のマイリストと[fg]へのリンクも追加してみた。

もう1月が終わる!

ミラカラ

1063406820_193.jpg

日曜はSH&ピンキーな集まりでカラオケオフでした。
SHの集まりの割にはピンキーは東方やアトラス系も!

そんなこんなでSH熱がじわじわ上がってきたような気がする。
領拡ライブは横浜と東京を申し込んできた!

72

そして年始はこんなものを。



サイトの更新サボってニコニコ動画と fg で色々やってました。

そのせいでピンキー全然進んでないよ!

クリスマス再開のお知らせ

近頃サボりがちなのはピンキーを改造していないからなのです。

最近はリボルテック改造が楽しい!

年末はこんなものを作っていました。

2009

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

今年ものんびりとピンキーやその他を
いじくっていくと思うのでどうぞよろしくです。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
