

春香パンダ

アイドルマスターより「バラエティーアニマル」衣装の天海春香が完成です。

TOP>GALLERY>改造・リペ2>に専用ページUP

IMG_0996.jpg

色々あったやりきれない気持ちをぶつけて一気に終わらせました。
やっぱり私が改造をする時は勢いが大事。

いつものとおり、 fg とニコニコ動画に もう少し詳しいものをあげてます。



落ち着いて考え中

パンダです。
きぐるみです。
アイドルマスターに登場する衣装のひとつ「バラエティーアニマル」です。

019.jpg
021.jpg

肉球も描きました。

無茶というか無謀というか

サフ噴きでチェック完了。

013.jpg

一気に塗装します。

勢いって大事!

どうにか計画中

紙やすりでガリガリ、シャリシャリ、スリスリ。

012.jpg

またアイマスです。

振替きた!と思ったら平日でした・・・。

エポパテを盛り盛り。

009.jpg

中止

やりきれないこの気持ちをどうしたらいいものかっ!

004.jpg

ピンキーを改造してはらすことにしました。

つかの間

改造途中の品も完成してちょっと一息。

でも、WFの方も再開しないと。


WEB拍手返信

» Continue Reading

すいかおわり

萃香ピンキー完成です。
サイトTOP>GALLERY>改造・リペ2 に萃香ピンキー追加

間にリボルテック改造やワンフェス原型作成があったので半年振りのピンキー改造。

fg にもう少し大きい写真と説明を載せてます。

そして今回も静止画動画を作ってみました。



いつのまにか動画も11本目。
改造とワンセットになりはじめてます。

第8回ピンキーコンテスト

090516_160357.jpg

なんとか完成したので、霊夢と一緒に
イエローサブマリン宇都宮店の第8回ピンキーコンテストに参加させてもらってます。

都内の方ではこういうイベントがやってないので、
ちょっと足を延ばして今回で3回目の参加。
イベントに参加することで改造のモチベーションも高まります!

まだまだ参加者募集中なので興味のある方は是非!

そして毎度のごとく、店長さんや店員さんと色々お話しさせてもらいました。
楽しくてついつい長話をしてしまいます。

ちぇーん

022.jpg

髪に付ける□と腕の○△にチェーンを付けました。
髪には太いもの、腕には細いものを。

ひょっこりひょうたん

IMG_0459.jpg

手芸屋で買ってきた接続金具を埋め込んでいきます。

金髪キャラの髪は何色で塗るべきか

IMG_0806.jpg

髪も塗って少しずつ雰囲気が出てきたような。

半年振りに見たら
スカートがイマイチだったので手直しを始めました。

小鬼

IMG_0813.jpg

塗装開始。
まずは角を色塗り。


WEB拍手返信

» Continue Reading

半年振り

去年の12/8 の続きを再開しました。

東方シリーズの萃香ピンキーです。

IMG_0459.jpg

とりあえず、○△□の付属品に手芸屋で買ってきた金具を取り付けました。

GW2009

WFの本申請も終わってのんびり。

GWはドラクエ5を今頃初プレイしてました。
そしてまだ途中。


WEB拍手返信

» Continue Reading

SH第三次領拡 3回目

先日の横浜、東京に続いて、またまた領拡追加公演に行ってきました。

この日のボーカルはYUUKIさん、霜月はるかさん、遠藤麻里さんの三人。

今回はスタンディング中央前から5列目くらいのそこそこ良い場所。

最終日だけあって、皆さんテンション高い!
三回行ったけど昨日が一番楽しかった!

WF2009夏用13

アイマス春香ピンキー


顔パーツを決めてからじゃないとイメージが沸かないので、
PK021の青い瞳をリペイントしたものを当てはめているのですが。

しっくりくるようなこないような。

ポーズ的に向かって右目線がいいので色々いじってみたり。

IMG_0804.jpg

左上 : PK021 瞳の色変え
右上 : プッチ 瞳の色変え
左下 : PK019 微笑み口に改造
右下 : 浴衣萌をリペして目線変え

どれも「これだ!」って程じゃないような。

WF2009夏用12

アイマス春香ピンキー


IMG_0792.jpg

WFの本申請が済みました。

提出用に撮った写真はこんな感じ。

まだまだ直す所はたくさんあるけど、
大体の形は出来ました。


リンク
プロフィール
  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
