

WF2010冬用08

WF2010冬への本申請が完了しました。

これで少しのんびりできる!

WF2010冬用07

動き出してます。

ふたつめ。

IMG_1391.jpg

ハッキリお見せできるようなj状態じゃありません。

WF2010冬用06

ようやく動き出しました。

ひとつめ。

IMG_1390.jpg

WF2010冬用05

いいかげん作り始めないと本申請に間に合いませんよ。

でも、やる気が出ないー。


拍手返信

» Continue Reading

ホビーショー

私は行かなかったのですが、「第49回 全日本模型ホビーショー」では
発売予定ピンキーの展示や新作発表があったようですね。

・ 10期
・ サマーウォーズ
・ 郵便屋さん
・ こばと (一般、誌上通販版)

結構予定がたまってますね。

サマーウォーズは映画が面白かったので、ピンキーも楽しみです。

9期

遅くなったけれど、9期の3人を買いました。

IMG_1383.jpg

PK026が個性的なお顔。

WF2010冬用04

追加の書類が届きました。
製作・販売時における版権元様の規定等々。

肝心の原型は・・・もう少ししたらはじめます・・・。

WF2010冬用03

久しぶりのWF2010冬日記。

本申請書類が届きました。

IMG_1382.jpg

正式な参加申込み+原型の中間報告みたいなものですね。
提出期限はあと2週間くらい。

早速、参加費の入金と書類の記入を済ませました。

肝心の原型は・・・そろそろはじめます・・・。

献血

091003_121758.jpg 091003_121829.jpg


日本赤十字社の献血ルーム「akiba:F」の展示イベントに参加しています。

前回の日記でミクを塗り直したのはこの為でした。

献血と初音ミクの間柄は不明だけども、
fgでミクフィギュアの展示募集をしてたので希望したら選ばれました。
といっても希望者が極端に少なかっただけなのですが。

献血は以前に一回やって苦手意識がついてたのだけれど、
せっかくなのでやってきました。でもやっぱり苦手だー。

献血ルームは近未来的で格好良かったですよ!
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
