

WF2010夏用16

WF2010夏 新作(予定)
THE IDOLM@STER 天海春香 ラフタイムスクール

IMG_1900_b.jpg

好きな衣装はいくつもあるので悩んだけれど、
初の1/8製作なのでクセの少なそうな制服モノにしました。
中でもコレは夏っぽいし!

IMG_1900.jpg

大き過ぎた胸を減らしました。
雰囲気を見るために付けた袖も外します。

TF有明3版権

トレフェス有明の版権申請が全て通りました。

予定通り3品出せそうです。

WF2010夏用15

WF2010夏 新作(予定)
THE IDOLM@STER 天海春香 ラフタイムスクール

IMG_1900_a.jpg

アイマスは衣装が山ほどあるのですが
その中でも好きな「ラフタイムスクール」という衣装の春香を作っています。

IMG_1899.jpg

本来、シャツの裾はスカートに入れてるんですが、
出した方が色々と楽しそうなのでこの方向で進めてみることにします。

WF2010夏用14

WF2010夏に申し込みました。

IMG_1850.jpg

今回のディーラーカット。
いつもは新作予定物の絵を描ていたけれど、
夏は新作版権ピンキー無しにしたので再販物の過去絵を使って作りました。


前回から導入された「 1ディーラー5アイテム制限 」。
自分には影響ないだろうなーと思ってたら今回6アイテムになってしまいました。

新作の品数削るのはイヤだったので
5月のトレフェスに出てやりくりする予定にしてます。
うまいこといけばいいのだけれど。

そんなわけで、前回の4アイテムを上回って夏はMAX5アイテム出品!
卓の展示がいつもより賑やかになってくれそうです。

その分 忙しくなるんだから覚悟しないと・・・!

WF2010夏用13

わけあってしばらく間が空いてしまいました。

IMG_1853.jpg

その割に前髪と後髪を少しいじっただけであまり進んでいません。

スカートと足にサフをとりあえず噴いてみました。

WF2010夏用12

IMG_1840.jpg

スカートのひだを付けました。

ついでにシャツの袖も適当に付けてみる。

TFin有明3本申請

5/4(火)開催「トレジャーフェスタin有明3」の
本申請書類を発送してきました。

トレフェスへの参加は初めてだけど、
提出物やスケジュールはワンフェスと大体同じなので
特に問題なく進められそう。

ただ、版権関係で「WFはOKだけどTFはダメ」なものが
あったりするのが辛いところです。

WF2010夏用11

IMG_1837.jpg

スカートを巻いてみました。

微妙な角度を迷ってたポーズも固って
ようやくフィギュアとして形になってきたような気がします。

WF2010夏用10

IMG_1833.jpg

適当に前髪を作ってみる。

色が濃い部分はエポパの高密度タイプです。

ピンキーの場合もそうですが、
よく折ってしまう前髪は高密度を使ってます。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
