

WF2010夏用37

天海春香 ラフタイムスクール

IMG_2290.jpg

完成しました。

WF1ヶ月前に展示サンプルが出来たのは初めてです。
いつも1週間前や数日前だったので・・・。

1/8サイズフィギュア初挑戦!
という勢いにまかせて最後まで飽きずに作れました。

複製品も既に手元にあるので、
取説、商品ラベル、梱包作業に入ります!

こばと通販

IMG_2127.jpg

ニュータイプ通販版のこばとピンキーが届きました。
こういうのは忘れた頃にやってきますねw
通常版はいつ発売になるのかな。

WF2010夏用36

版権申請結果の追加書類が届きました。
当然だけれどWEB同様こっちも○でよかったよかった。

誓約書はまた後日とのこと。


拍手返信

» Continue Reading

WF2010夏用35

TOP>EVENTページ更新

先日届いた版権申請結果書類では「確認中」だったラフタイムスクール春香も
WEBページの判定結果に○が付きました!

これで本申請した4品全て販売出来そうで一安心。

IMG_2113.jpg

チェック柄はデカールを作って切り貼りしています。
自分の腕だと塗装では綺麗にできるわけもないので。
それでも貼るのに大苦戦!

他の部分はまだまだ塗装中です。

TF AKIBA

100620_103027.jpg

トレジャーフェスタ in AKIBA お疲れさまでした。
先月のTF有明に続いて、まったりのんびりと参加。
お立ち寄り下さった方々ありがとうございました。

はじめてUDXに入りましたが、
即売会をやる会場としてはちょっと狭いような。

次は来月のワンフェス2010夏!
コレが本番です!頑張ろう!


拍手返信

» Continue Reading

国王生誕祭2010

『 Sound Horizon 国王生誕祭2010 本夜祭 』に行ってきました。

代々木第一体育館が8000人のサンホラーで
埋め尽くされる光景は凄かった!


<セットリスト>

光と闇の童話
この狭い鳥籠の中で
彼女が魔女になった理由
アルテミシアの世界
壊れたマリオネット
人生は入れ子人形
神話
死せる者たちの物語
星女神の巫女
死せる乙女その手には水月
奴隷達の英雄
死せる英雄たちの戦い
星屑の革紐
魔法使いサラバント
見えざる腕
緋色の風車
即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力
即ち…星間超トンネル
キミが生まれて来る世界
遺言
<ハジマリ>のクロニクル
国歌斉唱


イド3曲からスタート。
19日は栗林みなみさんがゲストな為Moira寄りの選曲。
宇都宮隆さんのレオンティウス役はじまんティウスにてw
今日初公開の新曲「即ち…星間超トンネル」の運動量が半端なかったw



拍手返信

» Continue Reading

WF2010夏用34

当日版権判定の書類が届きました。

ピンキー、東方は許可が下りましたがアイマスは「確認中」とのこと。
遅めなのはいつものことなのですが少し心配です。

イド

IMG_2116.jpg

Sound Horizon 約2年ぶりの新曲『イドへ至る森へ至るイド』本日発売!

戦争系や神話系も良かったけど、
個人的にはやっぱりサンホラはダークメルヘンが良い!

秋予定の7thアルバムのプロローグ的な内容ということで
謎な部分も沢山あるけど、物語を想像するのがまた楽しいのです。

ボカロ好きだけどちょっと不安もあった初音ミク起用も
効果的に使われてて良い感じ。

6/19の代々木体育館ライブがますます楽しみになりました。

なにやらオリコンデイリー1位みたいなのでウィークリーでも上位になりそう。

WF2010夏用33

天海春香 ラフタイムスクール

IMG_2110.jpg

ソックスの塗装とチェック柄の作業中です。
やっぱりスカートが困る。


拍手返信

» Continue Reading

サンホラミュージアム

IMG_2102.jpg

渋谷パルコで開催中の「Sound Horizon Museum」に行ってきました。

内容としては歴代CDジャケット、衣装、小道具、等身大Revo人形wの展示など。

缶バッチのガチャガチャをやろうかと思ってたけど、
13時頃行った時にはすでに売り切れで残念。

もうすぐ新曲発売だ!

WF2010夏用32

IMG_2060.jpg

塗り直すこと数回。

肌と髪はこんな感じになりました。
つや消しはあとで噴きます。

スカートのチェック柄が大変そうだなあ・・・。

WF2010夏用31

IMG_2057.jpg

サフレス塗装なるものに挑戦してみました。

メタルプライマーのあとクリアーオレンジを薄く薄く・・・
のつもりが気が付いたら濃過ぎた!

全部落としてやり直します・・・。

黄色が強いような気がするので
クリアーレッドを少し混ぜた方が良いかな。

WF2010夏用30

天海春香 ラフタイムスクール

IMG_2053.jpg

バリ取り後、洗浄して仮組みしてみました。

WF2010夏用29

IMG_2047.jpg

複製業者からサンプルが到着しました。

いつもながら綺麗な抜きっぷりに感動です。

TFakiba最終案内

IMG_2055.jpg

トレフェス秋葉の最終案内が届きました。

もうあと2週間とは早いものです。

郵送の準備をしないと。

サマウォピンキー

IMG_2054.jpg

いつの間にかサマーウォーズピンキーが発売されていたので買ってきました。

映画館で見てBD限定版も購入済みです。

夏希先輩イイですよね。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
