

WF2011冬用29

-Project DIVA- 2nd 初音ミク ナチュラル

IMG_2685.jpg

少しモッサリしている感じがしたので、
前髪のボリュームを落として足を長くしてみました。


WF2011冬用28

-Project DIVA- 2nd 初音ミク ナチュラル

IMG_2673.jpg

前髪、顔、後髪に分割しました。

せっかく作ったのを切断して断面を調整しなければいけない
というのはとても面倒なのだけども仕方がありません。

あとで足も分割しますよ。

WF2011冬用27

-Project DIVA- 2nd 初音ミク ナチュラル

IMG_2670.jpg

そろそろ分割します。

まずはツインテールをポッキリ。

WF2011冬用26

TOP>EVENT 更新

webで確認したら再販予定のアイマス春香も許諾されていました。
というわけでEVENTページにWF2011冬情報を追加。

02183s.jpg

ロールちゃんは初めから無理そうな気がしてたので
ディーラーカットには描かないでおきました。

WF2011冬用25

-Project DIVA- 2nd 初音ミク ナチュラル

ガイドブック広告の締め切りの為、
とりあえずサフ噴いて撮影。

IMG_2668.jpg

前回は広告提出の時点で原型完成してたけど
今回は全然出来てないです。

今月中に仕上げたいけど難しそう。

WF2011冬用24

WF2011冬 新作
-Project DIVA- 2nd 初音ミク ナチュラル

PSP用ゲームに登場するナチュラルという衣装の初音ミクです。

色々な衣装があって迷ったけれど
歩きポーズが作りたかったので、それに合う自然な衣装を選んでみました。

IMG_2651.jpg

とりあえずスカートを延長。

WF2011冬用23

版権申請結果が届きました。
上限の5つ申請したのですが、

3個 ○(新作・再販・再販)
2個 確認中(新作・再販)

先日、予備審査結果×のハガキが届いた新作予定のロールちゃんも確認中になってました。
でもこれは不許諾でしょう。

確認中のもう1個はいつもの事なので許可貰えるはず。多分。


IMG_2647.jpg

まだまだ前髪の形出し。
上手くいきません。

スカートも壊して作り直します。

WF2011冬用22

IMG_2642.jpg

さらに前髪に盛り付けて修正。

削り過ぎて小さくなってしまった顔の
輪郭にもパテを盛って一回り大きく。

WF2011冬用21

IMG_2638.jpg

一ヶ月半振りに再開します。

まずは前髪を修正。

WF2011冬用20

9月末のWF冬本申請から早一ヶ月半。
その間、原型には一切手を付けてませんでした。

さすがにサボり過ぎたので再開します!

IMG_2536.jpg
9月末時点の状態

写真右に写っているロールちゃんも申請したのですが、
(山崎製パン様の洋菓子のキャラクターです。)
許諾不可とのことでした。残念無念。

宇都宮 第1回用 14

fg に大きな画像を挙げました。



そろそろWFモノの方を再開しないと。

宇都宮 第1回用 13

今回もスライドショー動画を作りました。


宇都宮 第1回用 12

コンテストのエントリーにもギリギリ間に合って一安心。

10月からアニメも始まったライトノベル
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の『高坂桐乃』です。

IMG_2626.jpg

コミックス版で知ってはいたけど、
TVアニメの第一話が面白くて興味を惹かれ
気が付いたら原作を一気買いしていました。

宇都宮 第1回用 11

イエローサブマリン宇都宮店様の 第1回フィギュアコンテスト に再エントリーしてきました。

10月9日にも持ち込んだのですが、
全部手持ちの物だったのでコンテスト用に作った物で追加参加。

参加者も前回訪れた時よりかなり増えていました。

IMG_2634.jpg

各部門ともジャンルが幅広くて面白い!

宇都宮 第1回用 10

そばかすと睫毛のプリントをVカラーシンナーで消して
瞳をリペイント。

このちょっと勝気な笑顔が好きなので
最近この顔ばっかり使ってしまいます。

IMG_2606.jpg
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
