

WF2012冬用09

とりあえず参加申し込みだけWEBで済ませました。

当日版権の5アイテムはまだ考え中。


拍手返信

» Continue Reading


電ホ

毎月25日は模型誌の発売日。

IMG_3707.jpg

電撃ホビーマガジンのWF2011夏レポートページに
沙耶が掲載されていました。

IMG_3705.jpg

スケール物?としては3作品目、WF参加回数だと9回目になるけれど
雑誌に掲載されたのは初めてなので嬉しいです。

WF2012冬用08

IMG_3701.jpg

雰囲気を見る為に適当に手を付けてみてます。

ポーズは大体こんな感じでいくことにしましょうか。

WF2012冬用07

IMG_3692.jpg

スカートの丸みが強すぎたので裏打ちしてから表面を削って修正中。

左の二の腕が長過ぎたので少し詰めてみる。
まだ長いような。

WF2012冬用06

IMG_3690.jpg

スプレー缶のフタに薄く伸ばしたパテを貼りつけて
丸く広がったスカートの形をざっくりと。

WF2012冬用05

IMG_3688.jpg

同じキャラなので以前の頭をくっつけて進めていくことにします。

あとで髪を作り変えたり表情を弄ったりする予定。

WF2012冬用04

IMG_3686.jpg

とりあえず全体を180番で粗く整えてみます。

WF2012冬用03

IMG_3682.jpg

まずはパテをこねて大体のポーズ作り。

WF2012冬用02

何を作るにしても材料は必要。

IMG_3047.jpg

いつものエポキシパテです。

WF2012冬用01

『 ワンダーフェスティバル 2012 Winter 』 に参加します。
次回はもう2012年なんですよね。

WF2011夏が終わって約2週間。
次回の内容について色々考えていくことにします。

夏は当日版権受付中止ということでしたが
冬はいつも通りの流れに戻ります。

版権物の出品も5アイテムまで。

» Continue Reading

生存戦略

『 輪るピングドラム 』 面白いです。
わけがわからないけど!

IMG_3680.jpg

先が気になり過ぎて原作小説を買ってしまいました。
上巻は9話までで次の中巻は10月発売とのこと。

WF2011夏用58

自作ガレージキットのページ を更新しました。
半年振りです。
今回は一応 3作品追加。

これにてWF2011夏日記終了です。

WF2011夏用57

ソウルジェムとゲルバナについて


・ メインは 1/8 沙耶 に決定
・ クリアパーツの羽を付ける
・ せっかくクリアをやるならもう一品なにか
・ はじめに迷ってた「まどマギ」からクリアな物を
・ ソウルジェムが綺麗で楽しそう
・ fgに1/1サイズのソウルジェムが投稿される
・ 出来が良すぎて怖気づく
・ 1/1デジタル造形ソウルジェムも投稿される
・ 手作業で敵う訳がない
・ 1/3位のサイズでストラップ物にしよう
・ そう言えばデジタルはサイズも自由自在・・・
・ ストラップで被ったら怖いな・・・
・ と思いつつもディーラーカット再提出
・ 各社 版権申請の締め切りが遅めなのでゆっくり作業出来る
・ もう一品クリアで遊んでみよう
・ はじめに迷ってた「シュタゲ」からクリアな物を
・ ・・・ゲルバナ?
・ ジェム・バナナ共に作ってみてイマイチなら申請しない方向で
・ なのでブログには書かないでおく
・ 原型ただのバナナだけど面白そうだしOK
・ 沙耶の版権申請のついでにゲルバナも申請
・ ソウルジェム申請
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
