

WF2012冬用12

IMG_3717.jpg

先日の参加確認書に書いてあった
本申請の締め切り日の訂正ハガキがきました。

参加マニュアルに書いてあったとおりの
10/11必着のようですね。

WF2012冬用11

IMG_3715.jpg

ディーラー参加確認の書類が届きました。

今回は新作少なめです。

フィギュマニ44

電撃ホビーマガジンの増刊号
『 フィギュアマニアックス乙女組 vol.44 』 にも掲載されていました。

IMG_3709.jpg IMG_3711.jpg IMG_3712.jpg IMG_3713.jpg

会場でも感じたとおり、夏は「まどか☆マギカ」作品が多かったみたいで写真も多目です。

冬は何が注目されるのでしょうか。

WF2012冬用10

更新を1ヶ月近くサボってしまいました。

WFの原型も放置中・・・。

その間にしていたことと言えば・・・PCを買い換えました。

旧PCからたまに『パァン!!!』と破裂音がしていたけれど
パッと見たところ異常が無いのでそのまま使っていたら
とうとう画面がピンク色に・・・。

よくよく見てみたらグラフィックボードのコンデンサが6個も破裂してた・・・。

グラボを外せば何とか動いたけれど
かなり重いし少し不安なのでこの機会に買い換えに踏み切りました。

快適になったのでブログ更新も再開したいと思います。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
