

PS3版アイマス2

IMG_3833.jpg

しばらくプロデュースしてきます。

IMG_3824.jpg

予約特典のアニメフィルムは やよいのインタビューシーンでした。
春香じゃなくて少し残念。

WF2012冬用19

IMG_3808.jpg

いっそウインクに。

WF2012冬用18

IMG_3762.jpg

視線を横に流したものにして斜めから。

どうしたものか検討中。

WF2012冬用17

IMG_3758.jpg

瞳を入れてみて様子を見てます。

イエサブ宇都宮第3回エントリー

イエローサブマリン宇都宮店様の
『 第3回フィギュアコンテスト 』 にエントリーしてきました。

今回はガレージキットフィギュア部門に沙耶で参加。

今月末まで受付ているそうなので興味のある方は是非!

WF2012冬用16

アイドルマスター2 天海春香

御意見番から 「 左手の流れが 前に作った物 と同じでつまらない。 」
というダメ出しを受けたので左手の動きを変えてみました。

IMG_3753.jpg

この方があざとくてアイドルっぽいかな。

WF2012冬用15

アイドルマスター2 天海春香

IMG_3751.jpg

上半身と下半身の軸ズレを少し直しつつ
左足の長さを調整中です。

WF2012冬用14

一か月半振りに原型を弄りました。
サボり過ぎた!

御意見番にダメ出しをしてもらって修正しました。

・ 上半身をひねって右腕は顔の前方気味に
・ それに伴って左肩は後ろに引きつつ少し下げる

当日版権本申請書類の提出期限ギリギリになってしまいました。
・・・いつものことなのですが。

IMG_3721.jpg

「アイドルマスター2 天海春香」

とりあえずサフを噴きましたが、
上半身と下半身の繋がりが不自然だったり
細かい所が全然出来ていないのでまだまだ先は長いです。

WF2012冬用13

IMG_3736.jpg

WF本申請登録通知が届きました。

これで参加自体は問題無さそうです。

あとは当日版権本申請。

イエサブ宇都宮第3回開始

イエローサブマリン宇都宮店様の
『 第3回フィギュアコンテスト 』 の参加エントリーが始まっています。

・ ガレージキットフィギュア部門
・ 可動フィギュア部門
・ ねんどろいど・ピンキー部門

上記の3部門共にエントリーは10/30まで。
私も今月中にエントリーしに行こうと思ってます。

とりあえずWFの本申請を済ませないと・・・!

レプリカント43

『 レプリカント vol.43 』 にも掲載されていました。

IMG_3718.jpg IMG_3719.jpg IMG_3720.jpg

WF当日に幕張メッセ内の控室のような所で撮影して頂いた写真です。
別室で撮影なんて初めてのことだったので緊張しました・・・。

新作4点全て、中でも沙耶はたくさん写真が載っていて嬉しい!
やる気が出てきたのでそろそろ作業を再開します!

リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
