

WF2012冬用32

アイドルマスター2 天海春香

IMG_3955.jpg

一旦、全体にサフを噴いて様子見します。

今年も原型作業しながら年越しです。

WF2012冬用31

IMG_3951.jpg

胸部分にパテ盛りとか。

なかなか思うように進みません。

WF2012冬用30

IMG_3940.jpg

胸の部分を分割して袖をパテ盛り。

WF2012冬用29

IMG_3938.jpg

ざっくりとやすりがけして前髪を整えてます。

WF2012冬用28

IMG_3936.jpg

貼り付けた前髪が半硬化したところで
ハサミで切って房を作ります。

モミアゲ?部分もついでに盛り付け。

WF2012冬用27

IMG_3931.jpg

後回しにしていた前髪を製作開始。
まるまる作り変えます。

前髪のような薄くて細い部分はエポパテの高密度タイプを使います。
通常のものよりグレー色が濃いですね。

板状に薄く延ばして貼りつけます。

アニメ アイドルマスター 最終回

アニメ版アイドルマスターが最終回を迎えました。

anime2505.jpg

今年1月のライブでアニメ化が発表され、
7月から半年間2クールの放送もついに終了。

anime2503.jpg

最終回のライブ場面はとても綺麗な作画で動きまくっていて
実際のライブの情景と重なって感動してしまいました。
観客のバルログっぷりもリアルw

anime2501.jpg

新曲も凄く好みで、数あるアニマス新曲の中でも一番良かった。

anime2504.jpg

CMの間には7周年ライブの発表も。
自分は3周年から行っているのですが今回ももちろん参加で!

anime2502.jpg

PS3効果とアニメ効果でチケット争奪戦が
いつも以上に厳しくなりそうですが、
アイマスライブ史上最大の横浜アリーナ2日間なので
何とかなる・・・と思いたいです。

WF2012冬用26

アイドルマスター2 天海春香

IMG_3848.jpg

いよいよサボってる時間が無い!

ということで久し振りに手を動かし始めました。

とりあえず胴の部分を分割。

WF2012冬用25

当日版権新結果報告書が届きました。

WEBで確認した通り今回申請した5つ全部が○でした。

WF2012冬用24

版権許諾結果のWEBページを気になって毎日確認しているのですが、
ついに全てに○がつきました!

これで一安心です。

WF2012冬用23

ニトロプラス様から版権許諾の連絡を頂きました。

毎回、迅速なご対応に感謝。

WF2012冬用22

ニトロプラス様に版権申請をしました。

前回は3件でしたが今回は再販1件のみ。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
