

2月の頭から謎の腹痛に悩まされていました。
下腹部に激痛が走り、1~2時間のたうち回ってると治まるという感じ。
病院で検査を受けても原因不明。

2/12のWF当日も夕方から痛みが出て
閉会後の打ち上げをキャンセルして即撤退。

翌日、翌々日で病院3件巡って尿管結石と判明。

それから一カ月後、
排出時に激痛を伴うと聞いていたのですが
運が良かったのかほとんど痛みなく5mm位の石が出てきました。
よかったよかった。

今後は予防の為に水分を多めに取ろうと思います。

WF2012夏用01

次回の ワンダーフェスティバル2012夏 は 7/29(日)開催。

参加申し込みは3/16迄ということでもう目前です。

前回はずっと前から作りたかったモノですんなり決まりましたが
今回はなかなか決まらずまだ考え中です。

WF2012冬用77

間が空いてしまいましたが
ネタ出しを振り返ってWF2012冬日記を終わります。

・2010年7月のアイマス5周年ライブにて「アイドルマスター2」発表
・2011年春発売予定
・2011年2月のWF2011冬に申請しようか迷うが発売前だろうから自重
・発売後にしっかりとプレイしてWF2011夏に備える
・2011年7月のWF2011夏に申請して手を付け始めるも版権受付中止 → 沙耶作製
・待ちに待ったWF2012冬に申請

IMG_4224.jpg

・ポーズは一度やってみたかった片足立ちで開始

IMG_4345.jpg

・XBOX360版の黄色で塗ろうと思いながら製作
・PS3版が発表・発売され、ピンクも塗りたくなる
・アニメ前期OPが黄色、後期OPがピンクでもう2色塗るしかない!
・黄・ピンクときたらバランス的に青系も欲しいので3体塗装決定
・年末年始の休みを費やして原型完成
・チェック柄も好きなので悔いの残らないようにWF前々日の金曜夜から4体目塗装

4体も塗ったのは初めてでしたが色違いなので楽しかったです。
ただ、バリ取り等の下処理はものすごく面倒だった・・・。

これにてWF2012冬日記終了です。
リンク
プロフィール

シャゲ

  • Author:シャゲ
  • 好物
    THE IDOLM@STER
    Sound Horizon
    VOCALOID
    Pinky:st.
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カテゴリー




月別アーカイブまとめ
07  02  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 




ブログ内検索




リンク
このページのトップへ
